”私は王である”クランクアップ

                            14日にめでたくクランクアップした 「私は王である」 あとは編集ね


c0095847_14225534.jpg



                            うはは gellからおかりしました~~~なんてかっこいいのだっっ






                            でも やっぱり コミカルな感じに仕上がるようですね 6月26日制作発表会のお誘いには
 


                            ”奴婢が王で 王が奴婢なんだな!歴史も感づくことができないあきれた運命

                            私は王である

                            いよいよ明らかになる世宗秘密実録の顛末!”



                            ってキャッチコピーが きゃはは~~なんかすっごくつぼなんだわ~~~~おもしろいこと確定

                            だって記事のタイトルにも




                            劇場街王座予約




                            なんてのもあるしね~~~~~




                            チュ・ジフン、'私は王である'クランクアップして劇場街王座予約

c0095847_14403164.jpg
c0095847_1441047.jpg


                            アジアトゥデイ ウ・ナムヒ記者=俳優チュ・ジフン主演の映画‘私は王である’がクランクアップした。

                            配給会社ロッテエンターテインメントは19日“‘私は王である’が去る14日慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で
                            撮影を終えた”と明らかにした。

                            去る3月雄壮で派手な宮廷セットで初めての撮影を始めた‘私は王である’というこの日慶北(キョンブク)、安東(アンドン)で
                            奴婢が群がって移動する場面と王になりたくなくて家出を敢行した跡継ぎチュンニョン(チュ・ジフン)が
                            漢陽(ハンヤン)に戻る場面を撮影して去る3ヶ月間続いた大長征に終止符を打った。

                            チュ・ジフンは今回の映画を通じて軍除隊後初めての復帰作で1人2役に挑戦、撮影分量の90%を消化して格別な情熱を見せた。
                            久しぶりに撮影会場に戻った彼は自身が持つすべての情熱を撮影会場に一度に注いだ。

                            撮影中足が裂ける負傷したが足を縫って翌日撮影会場に復帰して走る場面を撮る闘魂を見せることもした。
                            また、1人2役で扮装と語り口、行動を全部変えなければならない難しい作業であるのにすべての撮影を無事に終えた。

                            深夜撮影を終えたチャン・キュソン監督はスタッフを固く抱いてその間のご苦労を誉めた。
                            また、クランクアップを祝うケーキが登場するとすぐに‘涙が出るようだ’として格別な所感を明らかにした。

                            ‘私は王である’という世宗大王(セジョンデワン)が賃金になる前乞食と身分を変えた後市廛を歩き回って
                            新しい人物と社会を経験するという内容だ。
                            チュ・ジフンをはじめとしてペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィなどが出演する。









                            けがしてたんだ・・・・ジフニ


                            スタントマンは使わないだろうからね 負けん気が強いから でも そういうとこが大好きです






c0095847_1451928.jpg


                            映画 2役なんでジフニが増殖してるだろうね で この写真 トクチルなのかな?
                            またしてもお側にお仕えしてる お世話係担当の黒さん これ イムウォニさんですよね(違ったら教えてね)
                            イムウォニさんってなんかお顔が杉ちゃんみたいだし←流行に弱い奴 映画でちょこっと出てきても面白い俳優さんですよね
                            ドンウォンくんの「M」でも多役で特別出演してて 存在感あるようなないような^^

                            でまたもや妄想なんですが ジフニとのコンビは大いに期待できるっきっとお笑いみたいなんだと 思ってます
                            このショット見ただけで 会話@妄想世界 が膨らむ~~~~~~~

                             「チョンウチ」における ウチ&チョレン みたいになるんだわ~~~←マジ?






                            これもお借りしてきました~~


c0095847_1533834.jpg


                            ああ 女官じゃなく お世話係担当黒ちゃん にしてぇぇぇ これじゃ妄想という二次発酵ができんじゃないかっ
                            この写真はクリックすると大きいサイズになります このブログ 縦写真には対応可なんですが
                            横サイズには弱くって 勝手に小さくなるんです






                            最後になっちゃいましたが 昨日の動画 やはり消されたようで見れませんでした ミアネヨ・・・・・




                            これから台風上陸の予想 何が起こるかわからないこの世の中になっていますので注意の上にも注意をね


                            雨つながりということでもないのですが インソンくんのニュースを見たら


c0095847_15125945.jpg



                            アモーレパシフィックで



                            チョインソンの傘を購入するには?Share Your ' Umbrella ' キャンペーン



                            実施中だそうです~~そのうちたくさん出てくるかな?
[PR]
by tanasukimaa | 2012-06-19 15:23 | チュジフンくん
<< 動画2本 セクションTVのインソンくん >>