お久しぶりです イジュンギくん

                            三鷹市はあたりに群生している栗の花が満開で 花粉症になりそうですぅ
                            曇りなんですが ヘンにイルジメしている 皆さんのお住まいのところはイルジメしていませんか?
                            梅雨の時期は イルジメイルジメしててカビにはカビキラーも効かない・・・・ああ嫌なイルジメ・・・・・ 

                            って かばやろぉーーーーーーーーーーーーーー

                            それを言うなら

                            ジメジメ

                            だろうがっ!!!!!!!

                            ミアネヨ~~~~久しぶりの上にこの出だし まったくどうしようもない奴ですが うすら暑い今日です
                            本当に久しぶりにジュンギくんの検索をチョットしました ジュンサも超お久 帰ってきたんだなぁ←おっせーーーよっ


                            なので ペンの方には飽きが来るほど見てらっしゃる写真ですが わたしもこれを載せないわけにはいかないわっ

c0095847_14265559.jpg





                            ‘アラン使徒伝’強大ビジュアル シン・ミナ・イ・ジュンギ現場公開

                            MBC水・木ミニシリーズ‘アラン使徒伝’の初めての撮影現場が公開された。


                            記憶失調症娘おばけアラン役を受け持ったシン・ミナはおばけという役割の特性上建物屋根や木の上を
                            自由に移動しなければならないから初めての撮影から果敢な場面に挑戦した。

                            シン・ミナに与えられた初ミッションはわらぶきの家屋根上に上がったウノ(イ・ジュンギ)の一挙手一投足を見守ること。
                            はしごを乗って屋根上に上がったシン・ミナは真夏をほうふつさせる程の太陽の下続いた長時間の撮影にも疲れたそぶりなしで
                            楽しい表情で撮影に臨んだ。 かえってキム・サンホ監督のOKサインにも“少し惜しいからもう一度してみる”として
                            再撮影をお願いして彼女の皮膚を心配する男性スタッフの心配をかけたという後日談。

                            シン・ミナが見守る中でカササギ使徒役のイ・ジュンギは落ち着いている小間使い役のクォン・オジュンと
                            しらじらしい演技をして笑いをかもし出した。 また、二人は撮影会場あちこちを縫って漫談でスタッフにゴマ粒のような笑いを
                            プレゼントしたことはもちろんおやつ一つも仲良く分け合って食べて名不虚伝のコミックコンビを予感させた。

                            撮影なのか実際なのか区分にならない2人の俳優の親しい姿に現場スタッフは“一緒にいる姿だけ見ても笑いが出る”、
                            “最強男女カップルはイ・ジュンギ-シン・ミナ、強大他人同士カップルはイ・ジュンギ-クォン・オジュン”としながら拍手を送った。

                            主演俳優たちの演技はもちろん助演俳優たちの演技一つまでいちいち気を遣って取りまとめたキム・サンホ監督は
                            “俳優に頼みたいことはない。 いつも初めて同じ心にだけしてほしい”と話し始めて“何より水用心、運転用心が最高”
                            という温かい美徳のお話で初めての撮影所感の代わりをした。

                            慶南(キョンナム)、密陽(ミリャン)のアラン使徒伝説をモチーフにしたMBC水・木ミニシリーズ‘アラン使徒伝’
                            (脚本チョン・ユンジョン/演出キム・サンホ)は自身のくやしい死の真に分かりたがるひどい記憶失調症娘おばけアランと
                            おばけ見る能力を持つ艶がないウノが行き来して会って広げる冒険ファンタジーメロー史劇で7月末放送予定だ。








                            オモッ ここでも ウチ×チョレン みたいなコンビに会えるみたいね






c0095847_144801.jpg
c0095847_1448950.jpg
c0095847_14481938.jpg
c0095847_14482897.jpg









                            シンミナさん 可愛いから好きです そう ヨジャシロランキングを自認するわたしとしては異例なこと
                            そして「イルジメ」でジュンギくんに堕ちたことに決して無関係じゃないのが ハンヒョジュさんの存在です
                            そう 競演している女優さんが好きになれないと まったくそのドラマは好きにならないのよ~~←自慢かっ

                            シンミナさんって インソンくんはじめ 大物ばかりと 大作みたいな作品出ずっぱりですよね
                            ジフニとは 映画とドラマ で なんか ミナしって おもしろい役ばっかりですよね
                            サイコメトラーにキツネ役 今度は幽霊でしょ キュートだから許されるのかな

                            それに ずいぶん外見も変わりましたよね 最初見た時は 上戸彩ちゃんみたいだったけど 筋トレの成果か
                            結構しっかりしたボディーだし 「美しき日々」の頃に比べるとはるかに魅力的

                            なので いいドラマになるでしょうね←他人事かっ

                            いえ これからいっぱい出てくるジュンギくんとのツーショットに嫉妬を覚えさせない素敵な女優さんだといいたいのですよ

                            ジュンギくんはわたしがどうのこうの言うより 論じるより感じろ の美形ですからね~~~
[PR]
by tanasukimaa | 2012-06-23 15:09 | イジュンギくん!
<< 「私は王である」制作報告会 「私は王である」記事 >>