ドンウォンくん 何してるの?

                            とーーーーっても久々に ドンウォンくんを探せ と言ってもド下手な検索してまわるだけですがね
                            gellも久しぶり いろんな前のドンウォンくんがアップされてて なんか懐かしくって苦しくなりました

                            会いてーーーーーーーーーーー

                            というより 『ミタイッッッ』 という方が正しい

c0095847_1432356.jpg


                            gellからお借りしてきたんですけど ポスターおんなじようで 各国いろいろだったんですねえ
                            なんか一番上の段 「TAOIST WIZARD」のドンウォンくんの「サウンド・ オブ・ミュージック」風ポーズがかわゆい





                            こんなコメントが添えてありました

                            >坊ちゃんのすべての作品を見るというイ・ジョンソク氏

                            ロール モデルがカン・ドンウォンという話を聞いたが、特別な理由があるか?
                            イ・ジョンソク:一度も尋ねたことがないのにカン・ドンウォン氏だけのアウラが本当に良いようです。
                            この頃モデル出身演技者が多いが、私を含んで私たちの世代モデル出身演技者は
                            ‘私たちの前世代のチュ・ジフン氏やカン・ドンウォン氏の感じを出すことができないだろうか’ととても考えを
                            たくさんするのにまだ答は出てこなかったです。 それで私はそうした点に似たいのでカン・ドンウォン氏作品を
                            一つも漏らさなくて見ました。 とても素敵な方のようです。 とても似ていたいよ。

                            >> cjウォン インタビューでした話だといいますね。 何一二度言及したのではないが...
                            本人の作品を一つも漏らさなくて見るという後輩がいるとは。 坊ちゃんちょっと気持ち良いもよう^^






                            ・・・・・前世代・・・ね





                            いいんだけどーーーーーーーーー



                            イジョンソクさんって知らなかったんだけど検索したらちょっとかわいい子でした 載せるほどでもないかな 
                            いまのところ←棚上げか?そう いつ気が変わるかもしれないしねえ 背も高いし 






                            その 前世代のドンちゃんとジフニ うーーーなぜインソンがいない??ここで失点よっっっ


                            ジフニの独自メガネワールドが いい という方は今回あまりいらっしゃらないようでね わたしもですけど



c0095847_15184131.jpg


                            どれにしていいのか迷うという アンチ疑惑発生~~~~いえ いいんですけどね


                            公式のトップはいまだに


c0095847_15233287.jpg

                            放置しっぱなしで←ばかっばかばか





                            同じメガネなんだろうか ペンさんの間では 6・26←大事件かっ にかけていたメガネの素性が知れたとか



c0095847_15302710.jpg







                            こういうので楽しく思い出されるのはドンウォンくんですよね 



c0095847_15272283.jpg

                            ミヌメガネ




                            ドンウォンくんはどんなメガネでもかけこなしてしまう達人ですから何でも・・・・・・・




c0095847_15323485.jpg

                            ん?






                            どんな時でも







c0095847_15332323.jpg

                            んんんん?







                            脳内リセット中・・・・・・・・・・・・・・・・・・










c0095847_1549536.jpg




                            こんなのとか




c0095847_15375279.jpg



                            こんなのですよねーーーーーーーーーーー






                            ああ 不在王子をいじるのってなんか虚しい・・・・・・



                            じゃあ インソンくんわっ?ってなるんだけど 除隊後からこれじゃ不在もおんなじだよーーーーーーー



                            時としてかっこよく出現してくれるけど インソンくんメガネかけるとさ なんかさっ




c0095847_1545180.jpg


                            こんなふうになっちゃうんだよね~~~~~~~~






                            ミアネですっ アタシはインソンペン!←すっげーー不真面目なペン





                            求っ!!急募!!!!!インソンくーーーーーーん ドンちゃんも早くねーーーーーーー






                            なぐさめ動画です



                                
[PR]
by tanasukimaa | 2012-07-02 16:00 | ドンウォン君
<< ドンウォンくん in Tokyo 下手の横好き 病膏肓 >>