人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジフニたくさん出てる~~~

                              インソンくーーーーん    どこで何してるのぉぉぉぉ


ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_14282465.jpg




                              映画『ヨンガシ』VIP試写会出席




                              ん?ジフニじゃん?まだインソンくんったら雲隠れしてる!チョワッ




                              ジフニでも全然かまわないっっ




ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_1432234.jpg





                             ああ ジフニ フェイスラインがすっきりしてきたんだ~~




ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_14335084.jpg




                             ファイティ~~・・・・・ん ん?なんか なんかヘンだぞ?








                            なにが・・・・???なにかが・・・・・?




ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_14391053.jpg




                            じふにだけどじふにだけどじふに なんだけどーーーーーーーーーーー


ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_14365353.jpg





                            なんだか認めたくない気分





                            ミアネヨ――――――っっ






                            どこをどうってこともないんだけど・・・・・なんだか オヤジくさいんだもん 光沢とか 足もととか


                            いえっ!!!!顔はきれいだよっ好きだよっほくろもちゃんとあるし ジフニだよっ正真正銘 モノホンッ←死語


                            だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


                            上中下 松竹梅 GOOD BETTER BEST などジフニ度で言えば 物足りない かなり手抜き



                            きゃーーーーーーーーこんなこと言ってるわたしを叱ってーーーーーーーーーー



                            でも あの方達をはなっから信じているわけでも 基準が正しいって思っているわけでもないけど


                            「本当にそれ VIP試写会用なわけぇ?なーーんか場外馬券売り場にいるOjisanにしか見えないんだけど」@うの&里佳子



                            と指摘されれば 内心自分でも「気張ったフット後藤さんみたいやねん」と思っていてもっ



                            むかっ


                            とくるのがペンの心情というものです なのでくろねこにこんなことを言われたら ムッカムラムラ になるに決まってますので
                            ごめんなさいーーーーーーーなんて謝るくらいなら 書かなきゃいいのにーーーーと思うのですが
                            才能ある者には苦言が必要←無名なクセに うの&里佳子以上に何様だっ









ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_15184738.jpg
ジフニたくさん出てる~~~_c0095847_1519113.jpg


                            3日 チュジフンのドラマ復帰作となる「五本指」の台本読み現場が公開された






                            この 白シャツの胸のはだけっぷり←着眼はそこかっ は爽やかで 断然よろしい!!!!


                            わたしは「白シャツ」信奉者ではないので←赤シャツか? 無視 あまり簡単な服装は支持していない方なのですが
                            さらりと着こなす王子たちには時として目を覚まさせていただく時があります こりゃ回りにゃいないわって

                            だから 台本読みのようなジフニのスタイルにこれからも期待して わたし ま~~~つわっいつまでも ま~~つわっ

                            な気分です しかし なんですかジフニ 映画のプレサービスなのか 本心気に入っているのか
                            それともなにがしかのカムフラージュ作戦なのか イ・ハヌィさんと仲良すぎじゃないかしらね
                            除隊して 演技に夢中だろうから勘ぐり過ぎでしょうが この時点で交際宣言とかしちゃうとアンデ!!っすよ~~ 










                             「私は王である」メイキング ちと長いですが 梅雨しのぎに



                             
by tanasukimaa | 2012-07-05 15:39
<< HERA HOMME CF動画 動画について >>