フレンチカフェCF

                                 ドンウォンくん除隊の日まであと1か月をきりましたねえ 11月12日でしたっけ?
                                 いろんな除隊日を待ち続け 王子たちの帰還を目にしてきましたが わたし的には最後の大物~~~
                                 つか 待ちに待ったご本尊さまは なぜかいまだに藪の中←ミアネよ―――――

                                 このタイミングで 入隊後のフレンチカフェpart2(ごめんなさい~~~何本目だったかわかんなくなった)のお披露目
                                 正しくは10月5日か6日にアップされたようですが 久しぶりに動画を出すとなると胸がドキつき 指が震える~←うそ
         







                                               




c0095847_151568.jpg
c0095847_1515963.jpg





                                 新たなるドンウォンくんをはやくみたいですっっ








                                 ところで 藪の中のインソンくんは暗闇にも潜んでました 
                                 キムCさんのツイッターにアップされてた






c0095847_1554288.jpg




                                 仔犬とインソンくんのポッポシーン

                                 やたら可愛いワンちゃんで そうそう こういう子とそういうことはしてなさい と齢31のナムジャは
                                 泣くしかないという厳しい命令←聞こえてないし
[PR]
by tanasukimaa | 2012-10-17 15:11 | ドンウォン君
<< ドンウォンくん召集解除 ”十月、チュ・ジフン...風が... >>