ドンウォンくん召集解除

                                   きゃーーーーーーーあの美形が帰ってきてくれましたーーーーーーーーーー

                                   おかえりなさい おつかれさま 



                                   ってなにいってんだよ ふつーーーーーーなことしかしてないじゃん 日常を日常として日常化してただけじゃんっ



                                    と あのビブラートヴォイスでさっそく叱られそう←もう妄想ばしっているのかっ



c0095847_1338642.jpg







                                    こんなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









c0095847_13413232.jpg


                                    増殖して 帰ってきてくれて ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー










                                    ドンウォンくん ごめんなさい いつもどおり ばかでまぬけな頭でお待ち申しておりましたゆえ
                                    まっ当然一人ですけどね プレシャスな存在はおひとり様だからこそ 







                                    しかし 自分を通すというのは難しいですね ひっそり と言う表現ならまだしも「こっそり」とか「ひどい」とまで言われる行為かなあ
                                    華やか除隊と言う花道が芸能人の王道だし 2年間耐えてきたファン心理としては おかえりなさ~~~い どもーーーーー
                                    と いっしょに泣き笑いしたいところですものね 

                                    しかし そんなまっとうな道を歩みたくないわれらが若旦那 あっぱれでしょう



                                    今日を迎えてみれば 一番感慨深いかもしれない 一番求めていたかもしれません 露出がなかったことも一因だけど
                                    他に類を見ない独自性 カリスマ度 などなど 同じような賛辞を恥ずかしげもなく書かせる恐ろしい存在カンドンウォン
                                    留守中でさえなにか軽やかに浮遊しているさまが浮かび 何の音沙汰がなくとも思い出すだけで満たされる
                                    なんだか試されていたようなそんな2年間でしたね 置き土産もたっぷりあったし 余韻で余裕←ばか



                                    これからドンウォンくんの争奪がはじまるんだろうけど 座して待ってます 裏切らないからね若旦那は







                                    インソンくんはどうしたの????って感じなんですが・・・・・・・・・・・・・・


                                    インソンくーーーーん ファイティーーーーーーーーン!!!!!




                                    と 言いつつもなぜか気分が晴れない 


c0095847_14102698.jpg



                                    http://news.nate.com/view/20121107n11792



                                    ごめんなさーーーーーいっっっ 紹介する気にもなれないのよ ああっどうなっちゃうんだろ わたし

                                    苦しいときのドンウォンだのみ 


                                    そうなのよね ラブフォーセールの時は普通にやり過ごせたんだけど 心中泥雲がわいています~~~~




                                    あっ はやくドンウォンくんのお姿 見たいですね←何か考えないようにしている?
[PR]
by tanasukimaa | 2012-11-12 14:19 | ドンウォン君
<< Gang Dong Won i... フレンチカフェCF >>