parkland making 121012

                                  うはははは~~~と 昨日は大笑いしちゃいました
                                  われらが王子の手の込んだ退所ムービー は 実は タイムカプセルでした~~~~~なんて全くお茶目なんだからっっ

c0095847_12555919.jpg



                                  カン・ドンウォンの映像「カン・ドンウォンin a day」がユーチューブで公開された。

                                  3分30秒ほどのこの映像には、大きなメガネにキャップ、マフラーなどで顔を覆い、カジュアルな服装のカン・ドンウォンが
                                  ソウル・南山公園、63ビル、鷺梁津水産市場などソウル各所を旅する姿が収められている。
                                  また、BGMには彼の親友であるポップジャズシンガー、チュ・ヒョンジンの曲が流れている。

                                  この映像は12日に召集解除となり、民間人になるカン・ドンウォンの自由気ままな姿を収録したものと思われた。
                                  しかし、これは入所前に撮影したもので、所属事務所側が彼の召集解除を記念し、公開したことが分かった。






                                  すきだーーーーーーーっ





                                  あはは 騙された?あれは2年前のボク 気が付いた人はいないの?



                                  と またまた踏絵かっ

                                  今頃はのんびりとショッピングでもしているんでしょうか  東京に来る際はぜひ くろねこコールセンターまでご連絡を←くろねこヤマトの宅急便かっ











                                  テレビ局も決まっていず 相当な見切り発車だったドラマの配給元がSBSに決まり やっと安心したことでしょう 来年2月放送予定だって
                                  あっインソンくんのドラマの話です ど-もすいましぇん どうもこのドラマのことになると頭がお留守になりがち
                                  はい?いつもだろ?ですって?そう・・・・ほんとに それはそうだわ




                                  少し前にアップされた記事ですが やっぱりカッコいいので←意趣を感じる



                                  parkland making 121012


                                                        






c0095847_131648100.jpg
c0095847_13163894.jpg
c0095847_1317759.jpg
c0095847_13165533.jpg










                                  話しは全くこのふたりと関係ないことになるのですが このところ毎日毎日楽しみにしていることがあります
                                  GyaOで毎日更新されている「ピンクのリップスティック」 いや~~~突っ込みどころ満載憤慨のドラマ
                                  パクウネちゃんはわりと好きなので 1話見てみようかなと言う気になって 挫折しそうになるもあまりのえげつなさに今はもうとりこ
                                  イケメンなんてまったく出てこないし ありえない展開 会話なんだけどはまる~~~~
                                  自腹では絶対見ない内容だからこその無料配信 ああ これからが期待されるわ~~どうも「妻の誘惑」ってドラマと
                                  似ているらしいんですが そっちもわたし見ていないのでわかりません



c0095847_13293332.jpg
c0095847_13294254.jpg


                                  癒されるおねえキャラ ヨ班長 あなたの作ったお料理が食べたいですっっ
[PR]
by tanasukimaa | 2012-11-14 13:37 | インソン君 ドンウォン君
<< ドラマ クランクイン Gang Dong Won i... >>