人気ブログランキング | 話題のタグを見る

강동원 with M.S.

강동원 with M.S. _c0095847_141134.jpg

                                       よおこそ~~



강동원 with M.S. _c0095847_1421122.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_1421956.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_1422796.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_1423552.jpg


                                       ソチで金メダル~~~~~~~~~~~





                                           








                                       ああっっっ なんなのぉぉぉ このっっ


                                       To Be Continued…


                                       みたいな終わりっぷりわっ




                                       しかししかしっこれ今のドンウォンくんなんだよね?信じていいんだよね?3年前のHIGH CUTだよぉ~~ん

                                       じゃあないよね?


                                       召集解除後、初仕事としてグラビア撮影を選んだカン・ドンウォン。この映像は召集解除となってから1週間後に撮影されたものだという。


                                       っていっぱい記事が出ていたので信じましょう←どこまで疑り深いんだっ


                                       だってさ いきなり 動画でました いきなり へへ それって入隊の日ムービー
                                       じゃさ なんかドキドキしちゃうもの
                                       それにこの「にんまり」ほくそ笑みが なんつーか チョンウチのポスターの時のと似てるんだもん

                                       でも これは現実今現在 12月6日発売のHIGH CUTで明らかにされるカンドンウォンの真実っ←あほか?

                                       除隊を待っていたご褒美 クリスマスプレゼントにONES SHOPで買いでしょう~~~なんたってドン飢えしてるからねえ




                                       それにしても 動いてるドンウォンくん!!!いいねえ!!!!!うれしいねえ!!!!!!!泣けてくるっっ

                                       ソチで金 なんだけど 去年も紹介した羽生結弦くん GPアメリカンでのショートでのワールドレコード出したと思ったら
                                       フリーで転倒のスパイラル でも こんなこと言っては何だけど と言いながら言っちゃう
                                       結弦くんの転びっぷりは加点ものですっ あんなに はんなりころべる男子はいないっ

                                       なんでドンウォンくんの話じゃないんだ?と思われますが まあ わたしの単純な頭のなかでは滑るにおいて繋がるし
                                       羽生くんの頭の小ささ 首が座っていないような頼りなさ細さ なんかが やっぱりドンウォンくん好きぃーーーーー
                                       となるわけで・・・は?わかんない?ばかもの?はい そうなんですよ こういう連鎖って自分でもとめられませんミアネヨ――






                                       そして またどうでもいい話なんですが「ピンクのリップスティック」 きゃあ もーーーーー早く進んでぇぇ
                                       と 毎日が生きてることの喜びに←ちいせえ


                                       見たくないっ と言う方はほとんどでしょう でも わたしのヨ班長 ここまで来ちゃったの~~~~~




강동원 with M.S. _c0095847_1435842.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_14353446.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_14361310.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_14364065.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_1437218.jpg
강동원 with M.S. _c0095847_14371992.jpg




                                      メン会長との恋路はどうなるのかしら 楽しみだわね←こういう内容じゃないのにーーーーーーー

                                      こういうキャプチャばかりしているわたしって 思っていた以上に頭がばか
by tanasukimaa | 2012-12-03 14:40 | ドンウォン君
<< カン・ドンウォン「スケジュール... LGベストショップ江南本店オー... >>