カン·ドンウォンと"Unite all Originals"@adidas

                                      きゃーーーーーーーー←またぁ?いい加減あきたぜ この出だし

                                      ミアネヨーーーーーー←オリジナリティゼロ いい加減あきて・・・・・・うるさいっ しょーがないんじゃいっ

                                      じゃあこれ見てなんか言いたいこと言えばっ


c0095847_1421991.jpg
c0095847_1471725.jpg
c0095847_147309.jpg

 






                                      うっっぎゃーーーーーーーーーっっ




                                      でしょ?ふっ 人間なんて所詮驚いた時の反射行動なんてこんなもの 陳腐でベタでなすすべもなく 叫ぶだけよ





                                      翻訳のまま載せますね


                                      カン·ドンウォンと一緒にUnite all Originalsキャンペーン!

                                      こんにちは。元記者です。
                                      今日は、エディタの胸をときめくようにする写真の一枚をご紹介しようかするんですが。
                                      まさに先日、第に対する俳優カン·ドンウォンが、アディダスオリジナルスのキャンペーンの新しいモデルになったというニュースと一緒に
                                      あらかじめボールの写真何枚この主人公です。:)

                                      2013 s/ sシーズンを迎えて韓国を代表するファッショニスタカン·ドンウォンと一緒に"Unite all Originals"キャンペーンを実施しました。
                                      カン·ドンウォンと一緒にする"Unite all Originals"キャンペーンでは、彼特有のファッション感覚で個性的なスタイルを誇ったね。
                                      オリジナルスの象徴的なのトレックトップとビンテージしたフットウェアガゼルを完全に消化して女心をひきつけたと言います。

                                      カン·ドンウォンが直接参加した"Unite all Originals"映像と写真は1月21日からadidas.com、shop.adidas.co.krで確認することができるとしたら
                                      覚えて:)







                                      1月21日 覚えましたともっ




                                      おりしもドンウォンくんの誕生日の次の次の次の日です 覚えやすいわ~~~~


                                      何だかこの雰囲気 クリスクリスティ思い出すんですけど クールでマニッシュで目つきが妖しく蒼の静寂
                                      まあドンウォンくんが ちっとその気になれば 廃屋の教室には精霊が満ち 後ろのふたり連れはただの壁紙
                                      靴ひも結べばスポンサーのアディダスのロゴも霞むってもんでしょう







                                      ところでただいま乗馬の練習中とな?



c0095847_14184567.jpg




                                      なつかしや その昔インソンくんも練習にいそしんでいました 馬も買っちゃったんでしたよね この子だかは不明ですが
                                      馬の行方はどうなったのか 慈愛深いインソンくんなので まさか うっぱらう なんてことは・・・・ありかなしか
                                      高級外車1台ぶんのセレブちゃんでしたからねえ





                                      ところで 今気が付くなんて非常に遅いんですが むむ?ユハ監督の胸の絵


                                      ケンタウルス??????


                                      馬にかけてかっ 馬が好きなのか インソンへの愛が強すぎてか

                                      どっちにしろ

                                      やりすぎだろ~~~~~~~~

                                      と 今になって面白がる自分が 超はずかしい








                                      cine21に記事が これも翻訳のまま載せます 



                                      出演ハ·ジョンウ、カンドンウォン/制作映画社月光/配給ショーボックス(株)メディアフレックス/公開予定未定


                                      ユンジョンビン監督は "犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代>が終わった後、一人立ちをした。
                                      "月光"という制作会社を構えだ。妻の大人の "門"(英語ではmoon)から始まった "月"と自分の名前の最後の文字である
                                      "空"(輝く)の同義語である "光"の字を組み合わせて作った名前である。計画していたことではない。
                                      "私のアイテムに映画にあえて他の制作会社とする必要があるか。その時に私の製作会社を弁えなければならないと考えばかりしていた。
                                      "その時が今になった。年が変わる前に、ハ·ジョンウとカン·ドンウォンのキャスティングだけで映画界を
                                      "ホット"に熱した<諸島>というタイトルの作品がユンジョンビン監督の新作であり映画会社月光の創立作だ。


                                      タイトル通り<諸島>(群盗、群れをなして通う泥棒)は1895年、朝鮮哲宗に活動していた義賊団を素材にしたアクション映画だ。
                                      事実から出発した話を主にした彼の前作(<許されざる者> <ビスティボーイズ> <犯罪との戦争...>)を思い出してみると、大きな変化だ。
                                      "誰でも気楽に見ることができる'15歳観覧可のアクション映画"だ。普段好きなジャンルはありませんが、他の道新しい見たかった。
                                      "それが張吉山、イムコクチョン、<スホジ>の豪傑のような義賊をスクリーンに呼び出すことだった。
                                      明確に規定して、時代背景が重要な話はないという。 "王が出てくる話でもなく。どんな嘘を言ってもおかしくない時代を選んだ。
                                      "そんな思いを漠然と持っていた中、アイテムが本格的に具体化されたきっかけは、"ミンモリ "ハ·ジョンウだった。
                                      "ハ·ジョンウさんが学生の時演劇<オセロ>をしたことがあるのにあの時ミンモリだった。
                                      主人公白丁がそのようなビジュアルであればいいなと思っていた。
                                      "この話を聞いたハ·ジョンウやはり"その頭、おもしろい "という反応を見せた二人は、そのようにまた意気投合した。



                                      白丁の髪がなぜないのか。元の髪があった白丁に何が起きたのか。そんな彼が義賊団に入ることに理由は何だろうか。
                                      <諸島>は、これらの質問から出発する話だ。そして白丁の対称点に​​悪役 "ジョユン"がある。誰がするのが適役かな、
                                      と考えたのユンジョンビン監督は、周囲の人々にカン·ドンウォンを推薦された。
                                      "武術監督たちがする話が"大韓民国のナイフを最も素敵書く俳優がカン·ドンウォン "と言っていた。その言葉を聞いて同感した。
                                      "ひたすら素敵出てきたものより若干傾いているカン·ドンウォンの姿が魅力的だと普段から考えていたことだった。
                                      シナリオを書くことも前に、彼はカン·ドンウォンに会ってこう言った。 ""少女漫画の中の主人公のように素敵な人物がいる。
                                      空空しい悪役だが、誰もが好きにならない男 "と"カン·ドンウォンも好奇心を見せたし、結局復帰作で<諸島>を選択した。
                                      "今までカン·ドンウォンさんが作品でひげをつけたことがなかったが、初めての試みてみようとする。やってみない似合えばならない取り付ければいいから。 "



                                      ハ·ジョンウ大カン·ドンウォン。カン·ドンウォン大ハ·ジョンウ。 <諸島>で二人の男は退くことができない対決を繰り広げる。
                                      私たちの目は親孝行することだけ残ったが、ユンジョンビン監督の心配は一つや二つではない。
                                      "結局、アクション映画は"誰が出演してどのようなアクションをするのか "が重要なようだ。
                                      "数日前、映画のアクションを引き受けたチョン·ドゥホン武術監督が組んだ二人の男のアクションコンセプトを両目に確認できた。
                                      "西部劇に例えるとハ·ジョンウがニ丁拳銃を、カン·ドンウォンが長銃を誘いなるだろう。
                                      武侠映画で例えるとハ·ジョンウがジャッキー·チェンなアクションを、
                                      カン·ドンウォンがジェット·リーなアクションをお目見えするようになるだろう。
                                      "思い出して負けている。ユンジョンビン監督の比喩だけではさっさと想像がつかない。明らかなのは、我々が今まで見られなかった
                                      アクションが繰り広げられるだろうというのだ。 "アクションジャンルとして普遍性をいかに克服するかがカギであるようだ。
                                      幸いなことにチョン·ドゥホン武術監督のアクション設計が新鮮で満足でした。
                                      "現在<諸島>はキャスティング、スタッフの構成を完了し、ロケハンしている。 "撮影分量のほとんどがオープンセットとロケです。
                                      ところが撮れるところがあまりなかったよ。大変だ。 "冬が過ぎた後にクランクインを目標にしている春(4月)になると、<諸島>は今より鮮明になるようだ。





                                      義賊の復讐が始まる



                                      朝鮮後期哲宗。ジョユンは全羅道羅州地方の大富豪兆古参の息子である。
                                      しかし、彼は立って育つ身分のために幼い時から性格が歪んだまま育つ。
                                      ある日、一白丁がジョユンに関連するいくつかの仕事を経験することになりながら義賊団に入る。
                                      "石のムッチ"という名前で義賊団の一員になった白丁はジョユンに復讐するために直接行動に出る。









                                      ジャッキーチェンとジェットリーですかぁぁぁ なんにせよ また違う角度のドンウォンくんが見れることは身に余る冥加
                                      ドンウォンくんのひげねえ あったよね?




c0095847_14552712.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2013-01-16 14:55 | ドンウォン君
<< カン·ドンウォンと"... 「その冬、風が吹く」Speci... >>