LOOKAラジオ版 ドン声

                                      なまあったかくって ほこりっぽくて ドンウォンくんはいまだ啓蟄前のようにこの世に出てこなくって・・・

                                      って思ってたら 


                                      ナ カンドンウォン


                                      おーーーーほっほっほ←ばか



                                                      






                                      ラジオ版だそうです なんでもいいっ 声さえ聞ければっ アニ!!!! 姿を拝みたいーーーーーーーーー


                                      gellに懐かしい姿があったので 早速お借りしてきました~~~~~~

                                      こう言っちゃなんだけど・・・・・・・・ソンガンホさんがどうしても北野武に見えるーーーーーーーーーーっ

                                      ドンウォンくんに比べ 表情の硬さがなかなかうけるっ 映画じゃくるくる変化するけど 慣れてるはずのスチールも妙に初々しいのよ






c0095847_15363959.jpg

                                      アウトレイジかっっっ







c0095847_15374064.jpg

                                      KITANO監督ニム ぜひ 僕を出演させてくださいっ 共演は・・・・・やっぱ大杉漣か?








c0095847_1539374.jpg

                                      ちょーーーーーっと まったっ 一人で殴り込みに行こうなんざ ニョンニムは許さないんだからねっ








c0095847_15404333.jpg

                                      じゃ ふたりで! 営業用の写真を こうやって・・・・・・・・・・・・・・・・








c0095847_15412857.jpg

                                      こうやって 内向き顔寄せ ふっ いいじゃん









c0095847_15422743.jpg

                                      こんなふうにしゃがんで密なのも・・・あやしーーーーーーーーーーーー











                                       ドンウォンくんも10周年 アニバーサリーはしてくれないの?←普通 ペンがするんじゃ?
                                       プリティとサノモでことほいだみたいですね 寄付で俳優を表に出すことってあまり日本じゃ見かけませんが
                                       とっても素敵ですよね ペン愛が強いのってわたしの少ない知識では ジフニとジュンギ(イ)がすごいなあ と感じてます
[PR]
by tanasukimaa | 2013-03-18 15:52 | ドンウォン君
<< ライナスドンウォン HIGH CUT 97号 >>