ライナスドンウォン

                                    LOOKA 3000万個販売突破したり リドリースコットのプロジェクトに参加(観てないよぅ)してたり 帰ってきた花美男だったり

                                    しかっしっ その行方は杳としてしれない・・・・・・・・・

                                    つまんないぞーーーーーーーーーーーーーー

                                    なので もう4月 桜も散り大風が吹いている 「その冬・・・・」は終わったか?←インソンペンなのにっ



c0095847_16322320.jpg

                                    ドンウォンの毛布←ライナスだろっ




                                    そう あまりにつまらないので寒いことしてしまいました

                                    この上目使い 誰にどうしろと?甘すぎるぞっ










c0095847_16594862.jpg

c0095847_16582099.jpg



                                    3月24日に花見 今年は早かった 近所と言うほどでもないんですが今回は地味な砧公園にて

                                    数年前にも来て知ってますが ほとんど静か 世田谷美術館も敷地内にありますが 地味ですっ 
                                    でもね 環八沿いのせいか車の音が遠くに聞こえてきて異空間なんです なんとなくマルグリットデュラスの映画に出てくる感じ
                                    井の頭公園にも野川公園にも小金井公園にもない雰囲気なんです
[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-03 17:00 | ドンウォン君
<< 「その冬・・・」 お疲れ様でした~~ LOOKAラジオ版 ドン声 >>