「その冬・・・」 お疲れ様でした~~

                                       なんだかんだ言って セリフもわからないままフリーズに悩まされつつも 視聴しておりましたが

                                       ものすごい映像美!!!!!圧巻ですっ

                                       脚本力はまったくわからないけど きれいでね 風景が 男優女優が クォリティの高さには脱帽ですっ
                                       ヘギョさんもまあ後半から平気になったし←? 「チェオク」「赤と黒」などに次ぐ次世代型映像がよかったです 全編クライマックスとでも

                                       KNTVで6月から放送が決まってますが どーしよ?以前加入したことがあったんですが CM 他でうっかり洗脳されかけ・・はは
                                       DVD出るのをまとうかな とにかく除隊後初の演技 とても素敵でしたよ~~と言う割に一度も画像なしだけど





c0095847_13272121.jpg
 
                                       やっぱ チェゴ!!!!!!!だろ?





                                       はいはいはい あなたさまのいうとおり!!




                                       さわやかなインソンくんの画像ですが これは 新たなCFキャラに抜擢 除湿機だそうで





c0095847_13295597.jpg


                                       チョ·インソン"ウィニクスサラッと"モデルに抜擢

                                      生活環境ソリューション企業ウィニクス(代表取締役ユンフイジョン)は、自社除湿機ブランド "ウィニクスサラッと"の2013年の専属モデルとして
                                      俳優チョ·インソンを抜てきした2日明らかにした。

                                      チョ·インソンのすっきり高級なイメージが"ウィニクスサラッと"のブランドコンセプトをよく伝達することができると判断したという説明だ。

                                      チョ·インソンは軍除隊後復帰作で、最近放映終了したドラマ"その冬、風が吹く"で熱演を広げて万人の恋人になった。








                                      インソンくんは相変わらず広告塔だねえ この写真は 大(電気)釜 抱いてる図 みたいだけど











                                      PARK LANDメイキング

                                        






                                     PARK LANDから わたしの好きなインソンくん にらんでるのが好きなのさ




c0095847_13505127.jpg
c0095847_1351198.jpg
c0095847_13511226.jpg

[PR]
by tanasukimaa | 2013-04-04 13:59 | インソンくん
<< Frenchcafe LOOK... ライナスドンウォン >>