致命的な♥無礼化― カンドンウォン

                                  うひひひ なにを古典的な文字変してるんだ~~~~~~
                                  でも 変換したらこうなっちゃってねえ でもなんだかドンウォンくんにピタリな気がしてそのまんま


c0095847_15332094.jpg




                                  いやいやいや はやはやはや しびれるフォトですELLE 

                                  神の黄昏 そう もはや 退廃 耽美超えしてますから

                                  不機嫌な美神の存在理由 ファイナルアンサーすら見つけられない迷宮世界に足を踏み入れれば

                                  蒼い稲妻が~~~はは この先の歌詞がわかんないわ~~~ 
                                  まあ 美の鉄槌ってやつを振り下ろされたらもう後は夢を見るしかありませんからっ

                                  もうっ このシリーズ 故ヴィスコンティ監督が泣いてほしがる逸品でしょう これほど退廃的で刺激のある雰囲気
                                  出せるの希少ですってば なんだかなあ 挑発されて 拒絶されて 否定されて 支配される きゃーーーカンド二ズム~~~~~感電か?
                                  そうね びりびり脳髄に刺激ありまくりは もはや雷神 







                                  さささ ずずいと 神の鉄槌をご存分に~~~~~(翻訳のまま載せます)


                                  ELLE CO.KR 致命的なハートブレイカー



                                  カン·ドンウォンは、まだ魅力的である

                                  出演した映画<超能力者>のように彼には特別な超能力がある。 2年半の空白と見られていないのに彼は私のそばに
                                  "誰もが欲しい"人に堅固にありました。戻ってきた彼は、より強力で、致命的な何かを搭載したように、
                                  より魅力的で強くなった姿だ。パリの古い屋敷で、非常に長い時間スチルカメラのレンズを接する彼の目の中で、
                                  我々は、彼が隠しているが、今後発現される加工する力の一部が発見されただけだ。


c0095847_15185117.jpg





c0095847_15342152.jpg

                                  彼が受けたレザーシャツとパンツ、クロップの長さのジャケット、ブラック&ホワイトのツートンシューズは、Saint Laurent




c0095847_15363517.jpg

                                  スモークブラックダブル・レ・ド・ジャケットホワイトシャツはすべて Lanvin Men





c0095847_1538292.jpg

                                  絹や綿がミックスされた瑠美シルエットの家アップトレンチコートは詩的な感じも加えます。
                                  トレンチコート、パンツ、靴、すべて Lanvin Men






c0095847_15383613.jpg

                                  肩のボタンの装飾を組み合わせたスリーブリースニットトップとパンツは、Dior Homme





c0095847_1539039.jpg

                                  ダークなネイビーカラーの感受性はシャツ、ジャケット、パンツは、Dior Homme








c0095847_15413292.jpg

                                 前のストライプのような効果を与えるユニークな装飾を組み合わせた黒のシャツに泊なシルエットのシングル・レ・ド・コートを着て
                                 リラックスした印象を与えた。シャツとコートはすべて Lanvin Men






c0095847_15431618.jpg

                                 ダークブルーとグリーンが絶妙の感受性はシルクサテンテーラードジャケット、パンツ、ブラウンサテン系列タイとシャツは
                                 すべて Burberry Prorsum





c0095847_15432439.jpg

                                 光沢感が漂うミッドナイトブルーブルーと十分なフィット感のような素材のパンツ。ブルーの種は家アップディテールと裏地ウールのフードは、
                                 スポーティな印象を加えます。ブルーとパンツ、シューズ Lanvin ダービーはすべて Men





c0095847_15473184.jpg

                                 彼が受けたブラックレザーシャツとシングルボタンのタキシードジャケット、パンツは、Saint Laurent





c0095847_15482745.jpg

                                 前面にレザー素材が満載のシャツと彼の上に着たクラシックシングルボタンのタキシードジャケット、パンツは、Saint Laurent

                                 beauty note
                                 陶器のようなきれいな光沢のあるカンドンウォンの肌は UV ベース ' ' の光沢をつけられた後、
                                 データベース、蛍光ペン、コンシーラーを込めたマルチマジックだけ ' 春 ' 簡単にドラッグを目と鼻の日にタッチして完成したもの。
                                 製品はすべて YSL






c0095847_15491168.jpg

                                 メタリックパープルカラーのシルクのシャツ、ネクタイ、シルクダークネイビー色のシアバターから大きくテーラードジャケットは
                                 すべて Burberry Prorsum



                                 去る1月19日。ソウルの<エル>と一緒にパリに向かっていた彼の歩みは、本当に軽くて楽になった。
                                 <エル>との非常に特別な写真集のために彼の長年の知人であり、世界的なスタイリストである日本のスタイリスト介君智樹、
                                 そして以前に一緒に作業したフォトグラファー武これ一緒にチーム構成を提案し、我々は既にコレクションに出席するため
                                 パリのこれらのスタッフと撮影のために満たすために、本格的にプロジェクトを開始した。
                                 今までとはかなり異なったビジュアルの操作を、過去2年半の空白を破ってそのようにウォームアップに入った。
                                 そして3ヵ月後、ソウルのあるカフェで彼をもう一度見た。


                                 去る1月末にパリで会った時より体重が落ちたような気もして健康に見えたりするよ
                                 最近、乗馬やアクションスクールで練習をたくさんしてみるとどんどん元気になりました。
                                 どうしても運動量が多いので、当然杯筋肉もできましでしょう(笑)乗馬、アクションスクール、非常に熱心にしています。


                                 先日、チョン·ドゥホン武術監督がTVに出演してインタビューが印象的です。
                                 "カン·ドンウォンのアクションには柔らかさがあった。ワイヤーのシーンを撮影するときにカン·ドンウォンが線に乗って空に上った男蓮のかが上がっていたよ "
                                 と絶賛したアクションに確かに素質があるようです乗馬は確かに素質があるようですよ。楽しい。
                                 そして、結構よくするのです(笑)。主にゲーム一帯で練習していて乗る馬は三頭ほどいるが、通常は一匹だけ乗るのに
                                 私にはあれこれ他みろために3匹を交互に乗ってイトジョ。
                                 今まで映画ながらアクションシーンを直接しなかったのがほとんどないため、新たに入る映画<群島>も同様であると思います。
                                 非常に危険なことがない場合は、けがをして撮影が中断される程度ない場合はスタントなしで直接することになるでしょう。


                                 次期作でハ·ジョンウさんと呼吸合わせるユンゾングビン監督の映画<群島>がすぐに撮影に入って行き。
                                 その前に、すでに短編映画一本を撮影したと聞いたキム·ジウン監督と撮影した<ハイド·アンド·シーク>ですが、
                                 すでに撮影を終えた。短編だと思って入った短編というよりもした中編ぐらいのようです(笑)。
                                 一ヶ月ほど撮影したが、撮影開始するとすぐヘムストリングが飛び出る怪我を風に非常に​​苦労しました。
                                 この映画は最初から最後までずっと走らなければならんですよ。追撃シーンが本当に多くて死ぬと思いました(笑)!
                                 毎日走らなければならに、ヘムストリングは出て歩くこともできなかっわた、とにかく続けて走らなければならないから、
                                 と、けいれんましたよ。とにかくよくやったよ、無事に。無事に(?)いや、紆余曲折の末、よくやったよ。


                                 短編映画 "ハイドアンドシーク"では相手役のシン·ミナだが、彼女とは初めて出演す​​る映画でもあり、
                                 シン·ミナとカン·ドンウォンというキャスティング自体がすでに魅力的ですね、実際に撮影する支障でありませんでした。
                                 映画も長くないだけでなく....過去の恋人の間だった時の神々が少し苦労したのに、映画の中で私が担当したXは、
                                 ずっと追跡をして何かをずっと探して通う人物だと私は映画を通して動くんです。


                                 過去2年半のブランクの間失われたことでしたか?逆に得たものがある場合
                                 失ったものはありません。得たものとすれば、そうですね...少しより新しい視点で自分を眺めることができる契機になったとのこと。
                                 通常芸能人ではなく、業界の人々ではない人々が私をどのように見ているのかを克明に、
                                 実際に現実的に受け入れることができた時間でした。私が考えている
                                 "人が芸能人をどう思いますか?"ということあるでしょう。私が今まで思っていたのとは全然違うんですよ。


                                 ハ·ジョンウさんと映画のための呼吸は、合わせて見たんですまだ全然。酒を飲んでみました。とても愉快な方んですよ。
                                 私もお酒が好きなので楽しかった、二人一緒にいる。性格が完全に違って本当におもしろいんですよ!


                                 意外な事実を発見しました。ハ·ジョンウは、A型、カン·ドンウォンはB型。
                                 二人の血液型が変わったようですねああ、そうですか?その型のA型ですか?ジョヤ何で血液型気にしない使ったりしますが、
                                 両方変わったかのように感じられるかもしれないですね。どんな感じなのかもわからない。私は典型的なB型です。


                                 その問題の多くはB型の人の典型というか、そこまで典型的ではないか?まあよくわかりません。
                                 まあ、私よりも周囲の人々がよりよく分かる。


                                 B型の人にはカチン!かを確認。私もすごくカチン! "でしょう。私カチン!するときは、主に一人でいる時ですよ(笑)。


                                 相手役の立場で発見した意外なA型であり、愉快なハ·ジョンウさんの魅力は、その型の本物笑わせ!面白い、愉快で。
                                 私は人々の間にユーモアコードをとても大切にするためにも劣るか(何かを思い出させて我慢できないような笑いを頑張ってこらえて)、
                                 本当に笑わせ。私とは実質別の世界に住んでいるような感じです。今映画に一緒に出演される他の演技者の方々は、
                                 ほとんど<犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代>と一緒にいただきましたチームなのに
                                 誰も私とは全く別の世界に住んでいた人々であるみたいで適応がよくないのです(笑)。
                                 さらにオトルテン彼らが話すのを聞いてみると時々通訳が必要です。
                                 最初からいくつかの単語を聞き取れ聞いて "それはどういう意味ですか?"と尋ねるもします。巨大な本物の男たちの世界!上男たち!


                                 突然、ワードローブが気になるねすごく汚れてね(笑)!一度ブラックが多いようだとおられますが派手な色も多いですね。
                                 よくない立地が真っ赤な革のジャケット、赤のパンツもあります。クリスマスの時や口でしょう(笑)。
                                 下駄箱にも精神ません。いつもいっぱい散らかって、一度に運転して退治するスタイルなので
                                 1年に300日ほど汚く50日ほどきれいです。私はほとんど自分で整理する方です。


                                 子供の頃のカン·ドンウォンはどうでしたかように着ました。がき機ても両親言葉はよく聞いた。
                                 私は両親をぴったり滑らか似ている。人々は、父と私のように見ると、父親似で、母親と一緒にいると母親似のです。
                                 じっとしているママを似て、話をしたり、動かすと父に似ているのですよね。


                                 何をするか捨てることなく、ルックス面外観、性格であれば性格、ファッション、文化的な感覚....
                                 すべてが完璧に見えるが、自分で見て、自分の内面や外面でしまいたいことがありますか
                                 うーん...(考え込んで)何をするかに差し込まれると、あまりにも夢中になっていると思います。
                                 アイデアを得る。それは自分をとても気にしないかと思います。人々を苦しめ、自分を苦しめて。


                                 すでに10年が流れたがどうです。しかし、元の自分によく帰って見るの性格ですね。あまり。
                                 これから行く道が遠くて、主の前を見るほうです。実際には10年のようでもアンゴヨ。 5年ほどされたようです。
                                 感じは....しかし、これからもっと熱心にするでしょう。それしかないですね。難しい。
                                 以前よりも良い作品がたくさん入ってくるより熱心にしますよ。あ!しっかりとしたファッション画報は本当に久しぶりにしてみますね。楽しみですね。ーEND-










                                 神も苦しむのか・・・・・・・・・・ふっ わたしたちはいっつも苦しめられてる 美の化身にうっとりと身もだえしてね^^
[PR]
by tanasukimaa | 2013-05-07 16:22 | ドンウォン君
<< ELLE CO.KR Two ... 群盗 全員集合 >>