人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日出る処のアジュンマから 愛を叫ぶわ~


                             インソナ~    サランヘヨ~

                                   のっけからこれですもの(笑)
日出る処のアジュンマから 愛を叫ぶわ~_c0095847_1414616.jpg

               すっかりよれよれビョンドゥ この姿インソナじゃない場合 出世をあきらめ ひろいタバコも辞さない会社員
                    ビョンドゥを我が物に 待望のDVDが発売されるとか 卑劣な通り」DVD予約販売

                                ですが案の定 字幕「韓国語・英語」バージョン 
                              く~私にどうしろとっ(笑)いつもいつもこのパターン


              東京国際映画祭 勝手な事情で釜山より盛り上がりに欠けるの 以前から「ブルーリボン」?とか興味なかったし
              3年前だったら確実に「カンヌ映画祭」とかは興味しんしんだったけど 今なんてもはや忘却して廃棄(ひどい)

                                 「王の男」予告編in東京国際映画祭
日出る処のアジュンマから 愛を叫ぶわ~_c0095847_1450672.jpg
 
                他の作品の予告編も見れちゃうみたいですね そのまんまページを閉じたらなかで騒ぐわ騒ぐわ(笑)

                これが「卑劣な通り」だったらな と せん無いことを 実際どこの国も「時代物」は強い 黒澤明監督 溝口健二監督 
                     あんな髪型して 異様なお召し物だし 腰には限りなく危険な刃物  靴も履いてないし
                    でもその特殊性故 どの国のいにしえの文化にあこがれを抱き 受け入れられるんだよね
                        中国だって古いところじゃ「ラストエンペラー」 「ヒーローズ」もあるし 
                韓国じゃやっぱり「宮廷女官チャングムの誓い」(笑)なぜドラマをって それは好きだから←ばかっ
        実は韓国の映画は詳しくなくてレベルー4ぐらいじゃないかと(笑)それにチャングムってやっぱり勉強になったし料理とか身分制度とか 

                      へそだしコンギル 興味がないことはないんだけどね 動いてるとやっっぱり魅力あるし
               でもかぎりなくみたいのはインソン君のおへそですから~あの軟弱さがたまんない~すけべなやつですんません                                            
  


                                       
過去ログはこちらから たなのすきまのまっくろなねこ
by tanasukimaa | 2006-10-23 13:58
<< 映画をみました 余計なお世話よ きゃごめんなさーい >>