人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪は~るよこい 付記アイルランド3~6

 
            今日も叫ぶわ          プ~~
♪は~るよこい 付記アイルランド3~6_c0095847_13382822.jpg

                    会える日までこうやって呼び続けるのね とんでもなくばかみたいだけど←マジばか
             しかたがない インソン君にはそうしなければならない魅力が あるわけないだろっ そんなばかげたことがっ
                                           すんまへん
                   さあ こちらからですのよ 「春の日」は Show Time もしくは Korean Time
                         かさねて申し上げますが 絶対に 手先ではありません(^0^)
                       「波乱万丈ミスキムの10億作り」もみたし「マジック」「復活」もみたし 
            「春の日」の視聴がよければもしかして「ニューノンストップ」やってくれるんじゃないかななんてことは期待大だけど・・・
               ここはね 金曜日18:00更新が多いと思うの だからこうして予告するなら きっと今週の金曜日
                  土曜の早朝にはあたしのウンソプ←私有かっ に 会えるんだわ~ほほほほ 故障中





「アイルランド」3~6 はやくも前言撤回
♪は~るよこい 付記アイルランド3~6_c0095847_14104083.jpg

         ヒョンビンのどこが不服で浮気する~?

許せん!
ぜ~たい ゆるせない!
と 本題からはおよそ遠い発言ですが ストーリーなんてうっちゃっといてもこのことだけは許しがたい所業といえるでしょう
おもしろいとかは今のところ 問題外となっています
きわめて 女性的感性大なジュンア 少女漫画の世界観たっぷり こんなヨジャに私もなりたい っていう人も多数でしょう 私も感覚的になりたいなあ いいなあジュンア
               アンデエ
この設定間違ってる これじゃジュンア演じるイナヨンも嫌われ女の物語となってしまう
実際 私はもう嫌ってるし(笑)グク@ビニを不幸にするな~しかもなんで突然医者になってるんだ~英語を話してるとこみたことないぞ~

チェボクもいやじゃないし これでヒョンビンが絡んでいなければはまると思う
でも 私は 顔の面積が広い男はきらいだ~おおっ(~~)の乱用
それから おとこくさい男もシロ~
そうなんだ 「チェオクの剣」も吹替えでだめなだけじゃなく 顔が大きかったから いけなかったんだ
これ以後はヒョンビンばかりで視聴しよう うん だって

      ヒョンビンてば チェゴかわいいんだも~ん            ヌナ ボクは?      はっ
by tanasukimaa | 2006-10-31 13:28
<< 11月 大学生活インソン君 「アイルランド」1 2 はおも... >>