人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはきついでしょうに

「アイルランド」7~16
                             感想はと聞かれたら おもわず 長かったと答えかねないドラマでした
                               かなり好き嫌いの烈しいものとの評判に烈しく同意いたします
これはきついでしょうに_c0095847_14312022.jpg

                                    ヒョンビン君がでてなかったら速攻リタイア
                   悪いけどここまで嫌いにさせるヒロインはじめてかも そりゃいままでだってたくさんいてよ あの人このヨジャ・・・
                            でも この少女漫画を地で行く それもあのお顔で エキセントリックすぎじゃ~
                                   漫画だと結構好きなタイプだったりするのにね
                                   カンドン君との「私たちの幸せな時間」 不安

                             あそこまで詩的にしたいのなら映画のほうがわかりやすいんじゃないかと
                         だらだらながすぎるから主眼が消えて 最終話なんかプロモビデオみたいに感じちゃう
                  アイルランドはどうした しっかり韓国人やってるじゃないの あの顔の長い男のどこがいいんだ~←ミアネミアネ
            やっぱりオトコっぽいのにがて 劇中の「ダニーボーイ」もはなにつく わたしにはグクとシヨン以外観るべきものがなかったドラマでした

                                           そこで 最高な

                         TRUGEN 2006 WINTER    チョインソンく~ん

これはきついでしょうに_c0095847_1444216.jpg

                                       ああ おちつくわ~
                         今秋冬はブラックなのね 映画祭のときも多くの俳優女優さんが着てたものね
                                       でもインソナがチェゴ!
                          私的にナムジャの皮手袋ってすきじゃないんだけど インソナはばっちりね
                         インソン刑事はどうなっているのかな シナリオ読んで役作りに励んでるかな
                                    願わくば 失速しないドラマを 願!
by tanasukimaa | 2006-11-02 14:38 | 韓国ドラマ アイルランド
<< きゃ~とうとうきたのね~ 11月 大学生活インソン君 >>