人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソン刑事

                                    新宿警察署勤務 飯田響也
                                    役なんですって    STAR NEWS
インソン刑事_c0095847_1491850.jpg

                                 ちょっと調べたたんですが   高橋ツトム著 「地雷震」 
                             コチラではよせられたコメントで飯田刑事のスタイルがうかがえる感じです

                              年齢不詳推定20-30歳 クールで優秀な刑事だがその分敵も多い

                       キャー  クール&びゅーてぃー インソナー そのものじゃーん

                         「アフタヌーン」掲載らしいです 私この方面少年漫画 青年漫画というの?まったくダメ
                               でも記事ではインソン君かなりこの役にハマってそうなんです
                    読むしかないかも でも全19巻?もっと?この分野長編が多いんだよねえ 買うのもちょっとねえ どうしよ

                         コメント読んでると か~な~り~好きなタイプ もちろんインソン君にぴったりの役どころ
                    なんだか おおあたり~の予感がする いえ そうなって早く日本公開してもらいたいわ~ネットなんかじゃなく
                                       インソン刑事 絶対期待度 大~






付記
「地雷震」のサイドバーに
「バナナフィッシュ」@吉田秋生の文字が~
なつかしいなつかしいおなつかしや~
青年漫画に疎い私ですが
ある年代の少女漫画には詳しくてよ~
「バナナフィッシュ」で廃人体験 
初めてのことじゃないんだけど
美青年好き ある趣味好きにはこたえられませんのよ
主人公のアッシュ インソン君でぜひ!
ひゃ~たまりましぇ~ん
妄想が錯綜してもうどうにも止まらない
by tanasukimaa | 2006-11-06 15:17
<< 春の日2も魅力満載 なんでこんなにかわ・・・・・? >>