こちらも・・・・


                               LG電子 CYON ブラックラベルシリーズシャイン

c0095847_13341030.jpg
スーツ編

ほら きまってるだろ?
ボク自身はあんまりそうは思わないけど
まわりが口をそろえて言うんだから
そうなのかもしれないって最近・・・・・





イエ 監督ニム
ポーズを変えて
んーこんなんでどうだろ
そうそうインソナと同じくボクもやっと髪が伸びてきて
まだベストなとはいえないけどね
インソナはいいなあ ボクの髪はこしがなくて
はりついちゃう



はっこんなこと考えてる場合じゃないんだ
なんだっけ次は・・・・
あれわからなくなったぞ
どうしよう
もうNG6回も出してるから
今回は・・・






背中をかくんだった
ほりほりほりほり・・
スーツがかたくてかきにくいよー






といわけでオチは「背中がかゆい」でした~
スタイリッシュ路線をどうころんだか最近のCYON イケメン←これって死語?を
ようしゃなくお笑いにさせてます
インソンくんのKT001はいつだってお笑いだけど
今回の被害者?カンドン君 このごろの流行でしょうか 前髪おろし
インソンくんも ヒョンビン君もみんなかわいー
[PR]
by tanasukimaa | 2006-12-07 14:15 | ドンウォン君
<< こちらもこちらも~ in new york >>