人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもよろしくおねがいいたします


                                 새해복 많이 받으세요!

ことしもよろしくおねがいいたします_c0095847_15275833.jpg

                        「セヘボク マーニ パドゥセヨ」
                        新年の祝福をという意味なのだそうです つかってみました(^。^)

                        年末年始 暖冬の恩恵 もちろん観光地で雪がなくて困っている話も聞きますが

                                        す、すごしやすい!

                        雪がないので移動が非常にらくちんでした~



                        ひさしぶりのPC作業 なんかてまどってしまうし PCあけたのも1週間ぶりなのでどきどきです
                        なぜって インソンくんの記事が大々的にでてたらどうしましょ~です
                        でもなにごともなくてほっとしましたわ~

                                            sidus HQ

                        おるおる・・最強サイダス軍団のメッセージ~
                        ははあ 左側に配されているのがトップスターというわけか
                        チャンヒョクssiのところをなんべんクリックしてもでてくるのはキムヘスssiなんだもん 
                        ずっとみてろってことなのね~
                        チョンウソン ウリインソン チャテヒョン キムスロ コンユ ほほほほほ~
                        うるわしき顔ぶれじゃ ん?スロヒョンも?




                 KBS演技大賞 ベストカップル賞受賞 ヒョンビン君!
ことしもよろしくおねがいいたします_c0095847_15263598.jpg

                                                   「雪の女王」がんばってるものね
                              このタキシード姿 いい!すっごくかわいい!ビンにぴたりです~


                  そんなビニからのおとしだま←なわけねえだろっ
                             いいえっ
                  これをみた そのときわたしは キャーキャーキャー まんせー!まんせー!!まんせーー

                                「私の名前はキムサムスン」  もうすぐ登場なのよ~

                                          Korean Time

                                     ♪d(⌒◯⌒)b♪

                        左側を見ながらスクロールしていくと「もうすぐ登場」もうすぐってのが悲しいけど
                        ここにでているということは来週の金曜日あたりに1,2話 アップされるんじゃないかと・・・・
                        「春の日」も待ちましたこんどはヒョンビンくーん!!これで自宅でいつでもあなたをみれるわ~



                                             ぎゃーーー

                         いまブログの確認したら もう5話まで観れます やってます!!!!バリッバリバリーーー
 
by tanasukimaa | 2007-01-05 16:18
<< サムスンモードへいっちょくせん~ お天気もよろしく >>