人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日18 19 最終話をみおえたいま

このドラマは

                  いくども死の淵からよみがえる男 コウンホのものがたり~ 付記コウンソプ
春の日18 19 最終話をみおえたいま_c0095847_13243633.jpg

                      まじめにやれっ!

                                 はいっ!


では「春の日」あらすじ

母を取り上げられ 会いにいけば事故ですぐに失い 自分も重症のコウンホ 記憶をなくしのち復帰すれどもまたも自動車事故 それもウンソプと勘違いされて殴る蹴るの暴行も受ける ミンジョンに唇を奪われ 恋人だと思っていた人の心はいつしか離れ「愛していないの」と心臓をえぐられ かわいい弟の危機を助けるため自分が犠牲に またも頭の大手術 留学せざるを得ない状況に追い込まれ それでも弟に愛する女を渡す決心をするも 知らせるための電話も途中でぶっちん切られてしまうコウンホ これを武勇伝となくして語ることができようか

ひと これを 「曲解」という  少しもまじめさが感じられないよっ!




かわいいとししたのおとこのこ~状態なもので・・・もちろんウンソビもかわいいかわいいナムジャでござるよ あにゃあにゃ


そうじゃなくって・・・・・・・・・・・・・・・・・


このドラマものすごく出来がいいと思う それは見始めも 終わった今もそう思う ていねいだし出演者のレベルは高すぎなくらい

でもときめかない

インソンくんは新しい演技を着々と内に秘めていくのがわかるし すばらしいブラボーものです
泣き方笑い方 いったい何通りあるの~ これが主演男優賞に続いているんだと思うといっそういとしい

チジニさん もう惚れちゃいます!思慮深くて優しくてそれでいて悲しい目 このコウンホ役を他の人だったらものすごく優柔不断な奴に仕上がってそう

真っ向勝負なミンジョン@ハンゴウンさん こちらもまた他の配役だったらいやみでいやらしいミンジョンになっていたでしょう
ジョンア@イソヨンさん この方は役に何かと反感をかわれているようですが(笑)いまも「春ワル」でいたぶってますし でもけっこうすきです 美人だもん


おちゃめで女でおっそろしくてさびしんぼうのソバオンマ@イヒィヒャンさん いつものことながらおみごとなアグレッシブな演技で楽しませてくれました
「天階」もはじけてたけどこっちのほうが作品的にかなり上なので重厚感がだせましたね
嫌いな人には徹底的に嫌われる役作り 魂の女優(笑)
アボジ@後半はベッドの人になりましたが 解離性記憶障害のときに見せた悩める父は泣けました
「美日々」同様薄幸な美しいウンホオンマ あなたのでているところだけで胸が苦しい

島の人々 ハラボジもDr.コトーそのものだし 渡し舟のジンテオッパは数々の名せりふでその場をしめてくれました ジョンもかわいい
そうそう このジョンて「春ワル」に最近でてるガム売り少年 実はチェハの弟?の子役ですよね
わたし顔がよく覚えられなくて いい顔はすばやくチェックするけどね(^・^)

ジャズバーのオンニ いつもウンソプを理解してあげてかばってあげて(こんな子が周りにいたらわたしだって世界中を敵にしても守っちゃう)大人の女をありがとー
ユンソクssi 君は一発殴ってやんないとね ウンソプを ねちりといじめたことがあったわね?忘れたとは言わせないわよ ハゲ坊主め

ジョンオンマ この方この手の役ははじめてみました いつもプチセレブな自分が一番かわいいって思い込んでるのが多いから 初汚れ役とでも




インソンくん チジニさんだけみてもこの作品は一応名作にしておいて しかし惜しいことながら優等生すぎて狂えない

インソン作品ではじめてときめきをあまり感じなかったのでは?一番何度も見ようと思わない作品なのでは?おいおい

ギョンホだってかなりきつい役回りながら もう一度もう一度となんどとなく泣いちゃうし ソンテはもう心の恋人 何度観たかわからない~
ジェミンにおいては何もいうことはありません これで狂ってしまったのですから



もうひとり・・・・・・



韓ドラは 女優に難点がありますよね これに抵抗がなければ問題クリア
「ピアノ」ではギョンホの恋人というにはあまりにも悲しいからおいといて 「星を射る」のソラ姐さんちょっと苦手だったけどソンテの愛らしさセクシーさがカバー
スジョン「バリ出来」 ああ わたしがなりたやこのひとに おしまいける←さ、さむい・・・

結局

ジョウナー ソジョンウン@コヒョンジョンssi あなたが今回だめでした~~
韓国版桃井かおり こんなこといったらお叱りでしょうが 私の演技をみて こんなに上手なのよ 的な顔の表情
なにより年が10歳も離れているのにかわいこぶるし あーもうなに考えてんのかわかんないついていけませんでしたわ~ミアネミアネ

「星を射る」でソラがいってたこと思い出してしまった
「20歳の純情は美しいけど30歳の純情は汚れているのよ」

けっして全否定するわけではないのだけれど この視聴後感はいままでにない不可解なものとなってしまった


インソナーごめんなさーい あなたが悪いんじゃなくて 妬むわたしの汚い純情が悪いだけなの~~~
by tanasukimaa | 2007-01-07 15:23 | 春の日
<< やっぱりおもしろすぎ サムスンモードへいっちょくせん~ >>