このうつけものめっ

                                  センイルチュッカエ! ドンウォンくーん
c0095847_1614868.jpg

                       一日遅れだわ  愛がたりないわね・・・

                       ドンウォン君のお誕生日は 1月18日 です  26歳
                       
                       でもおめでとう ありがと~ こんなにすてきに生まれてくれて~


                                               
                       インソンくんとおなじ年の生まれだから当然浮上する「入隊」説
                       召集されたら当然行きます発言はよんだ記憶があるけど
                       インソンくんに比べ不思議なほど入隊説騒ぎがないドンウォン君
                       あるのは出演映画への惜しみない賛辞ばかり



                       誕生日忘れてたうえに不謹慎発言をしたいと思います 愛をこめて(笑)

                       ドンウォン君のピクチャ集めをしていてひしひし感じること それはね


                       ドンウォン君て変な顔の写真が多いのー ミアネミアネ 


                       だからインソンくんの写真集めよりたっぷりじかんがかかっちゃう
                       すっごい美青年だからすっごい写真もあるわけ おおおおってかんじ さすがドン君ってね
                       でもね これってびみょーから これはないっしょまで 多くの写真に遭遇して選抜して
                       いえ これは悪口じゃなくこの変化に次ぐ変貌みたいなのが彼の魅力なのかなあと
                       おもうのです
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-19 16:50 | ドンウォン君
<< レッドカーペットにVIP席 世界唯一のネチズン映画賞 >>