人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペットにVIP席

きっと出席するし受賞もするっ

                                第43回百想芸術大賞 ツアー情報
レッドカーペットにVIP席_c0095847_15293571.jpg

               これは第41回のTV部門人気賞のときのもの
               ”81年組”ずらり 左から キムレウォン ドンウォン君 キムテヒ インソンくん イドンゴン エリック

               なんて見目麗しいショットなんでございましょう インソンくんとドンウォンくんのお顔の小さいこと

               こちらも小顔なイドンゴンssiはなにやらインソンくんに話しかけてる様子


               ドンゴン  「おまえ なんか今日お茶目な服装だな」

               ドンゴンssiはインソンくんより1年と2日ばかりお兄さんだからため口ききまくり かどうかは知りません
               ただひとり幅広のパンツを上品に着こなしているから インソナの奇抜がちょっとゆるせない おれは保守派だ

               インソン  「やっぱりそうですか? ヒョン スタイリストのユンジュヌナがこれを着ろっていうんです」
               ドンゴン  「それでおまえ言いなりなわけ?」
               インソン  「イエ・・・・だってイヤだっていうとぶっころされたいのってベルトを振りかざすんです ヌナが」
               ドンゴン  「おまえばかか?自分でやれよ元モデルだろ ドンウォナを見てみろよ あれ全部自前だぞおれもだけど」
               インソン  「ヒョン~ぼく自分じゃ何も着られないんです ビーニーとTシャツGパン以外」
               ドンゴン  「・・・・おさむい男だな おまえって」

               ドンゴンssiもまたモデル上がりなのであきれてそっぽを向いてしまう もうインソンにはファッションの話はなしだ ちっ
               背後にインソンの「ヒョン~~~」との声に応じもしないで


               ほんとのドンゴンさんはこんな意地悪しないでしょうね





インソンくんは第40回で TV部門最優秀男優賞を受賞しています いろんな人を狂わせたチョンジェミン
去年第42回ではヒョンビン君がチュッカエだったんですよね やっぱり人気賞受賞 サムシガー
レッドカーペットにVIP席_c0095847_16132488.jpg

ヒョンビン君も不動の人気を得たろうけど 前回でいえばイジュンギssiでしょうか(笑) 話題いっぱい


インソンくんの「卑劣な通り」 つよいとおもうけど 「ラジオスター」とかねえ
一緒にノミネートされた作品群は最優秀男優賞に絡んでくるのが予想されるけど
遅くに公開されて圏外だったドンウォン君の「わたしたちの幸せな時間」も評判がいいし
ああっ どっちにもあげたいっ!
去年おととしとインソンくんは映画一辺倒だったから今回は映画だけど
次回は怒涛のように映画部門からTV界になだれ込む俳優たちで大荒れに荒れそうな予感
インソンくんも例外じゃないから刑事ものが頓挫した今よーくよーくえらんで納得できるものに出演してほしいわ
おも!もう来年の話なんか
この期待感とドキドキ感は去年散々味わったけど もいっちょ「卑劣」で花を咲かせてもらいたい!


そういえばヒョンビン君の「雪の女王」もはいっているのでは?
期間が 先年3月から今年の2月末までだから
そうすると インソンくん ヒョンビン君 ドンウォン君と三つ巴?で会場に現れるってこと?
 
by tanasukimaa | 2007-01-21 17:09
<< へんなかおがおおいなんてミアネ このうつけものめっ >>