へんなかおがおおいなんてミアネ


                                         お お お!

                                            gso project

c0095847_155547100.jpg


                      これはかなーりスタイリッシュ うっきっき♪

                                       過去から選抜?そうセ・ン・バ・ツ わたしはここを強調したい
                                          されたドンウォン君のスライドショーではじまりはじまりー

                      でも音量が高め設定なのでしょうか もうすごくあります ボリューム
                      真夜中でこのサイト開くと心臓に悪いかも



                      ドンウォン君の雰囲気にぴったり かっこかわええ もちろんお好みは十人十色なので
                      これのどこがかっこええんじゃいも じゅうぶん承知です
                      だって わたしなんか好き嫌い烈しすぎるしっ
                      「1%」みてないときなんて さんざ おろしてましたもの コキ を 

                                        わたしはもろ好み!

                        ギャラリーのところのドン君なんて インソナに負けじとはだけちゃってます むなもとっ

                                     こんなまけずぎらい←ちがうと思うけど かわいくないわけがない



                      ドンウォン君を色でたとえればやっぱりgray もちろん可愛い色だって着こなしちゃうけど
                      やっぱモノトーンかしらね
                      自身もそんな感じなのでしょう だから公式HPもモノトーンなのよね
                      おんや わたくしもおくろですわ(^ ^)/
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-22 16:35 | ドンウォン君
<< おはだすっべすべ レッドカーペットにVIP席 >>