人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはだすっべすべ

                                    ゴージャスながらも清潔!な

                                          Laneige Homme
                                      お肌の持ち主がインソンくん だって
おはだすっべすべ_c0095847_1444172.jpg

                       ふっ どう この髪型 フレッシュだろ?

                         こんな化粧品らしい イメージどおり都会的でシンプルで若々しい感じがするわね


                         ふっふっふ また魅力のとりことなった会社がひとつ じゃーん!
                         どこまで快進撃するんじゃい ウリインソン 
                         この調子じゃすべての商品カバーするんじゃないの


                         若者がもったり行ったりするようなものはすでに出演済み
                         去年はビールものんじゃったし 洗濯もしちゃった
                         保険のCM?やだ じじむさい 風邪薬?韓国のかたは「韓方」やってるからねえ


                         わたしがひそかに思っているのは「車」 えっ?誰もが思ってる?ミアネミアネ
                         でもね ネックになってるのは「若さ」かな 日本と違って若い人が高級車を乗り回すことはなさそう
                         ジェミンじゃあるまいし それに大病院の息子だったウンソプなんか車買ってもらえなかったもん

                         そうじゃないでしょ インソン=高級車は・・・・・・に、似合いすぎてコワイ
                         彼はまだ26歳の青年だから・・・ ああっ もう幻想の世界に いろんな外車に乗るの図・・・
                         アニャアニャ インソンくんはイメージを重視するから 一足飛びはね 慎まなきゃ

                         だからといってインソンくんに軽自動車じゃ え~ん 身体を蛇腹にしなかったら乗れないよ~
                                     
                         オモオモ そういえばヨンジュンssi「ミラ」だったかな 軽のCMやってたわね
                         この方も身長がおあり やっぱいけるか「ミニクーパー」なんてものもあることだし

                         想像しちゃった 
                         あの長くてほそっこい身体をうんしょって運転席におりたたんで乗る姿 かっかわいー
                         ありかも いいかも!チャーミングかも!!いかにもインソンくん的ずっこけ路線 

                         インソンくんが出演するんなら「現代」だろうね 
                         愛国心の国だから 高級外車に乗ってる芸能人は非難されるようだし
                         そうかと思えばドラマじゃ外車がバンバン
                         もちろん 日本車なんて絶対ありえない 悲しいことだけど
                         時代はエコだから レオナルドデュカプリオみたいに
                         トヨタのハイブリットで広告塔になるっていうのも
                         それくらい関係がよくなればいいのになあ とおもうはしからのぞみなしかな
by tanasukimaa | 2007-01-23 15:56
<< このふたりもしょうぶ へんなかおがおおいなんてミアネ >>