いちこえにようし

               ドンウォン君の声だけの出演作品」「あいつの声」もうすぐ封切り Wow!Korea

               こんどはどんな評価を受けるのか楽しみであります 
               悪評は読まないことにしているので ほぼ完璧
               反対にどういうわけかインソン悪ネタには即反応してしまう それだけ



                            「あいしているのよ」  スメアゴル@ロードオブザリング調( ^ ^ )



               でも インソンくんの声って あんまりよくない←自虐してどうするかっ

c0095847_169446.jpg


              ドンウォン君 こんなのまで発売されたのね 55分間「マジック」のお宝映像とサウンドのコラボ 日本語字幕つき
              賛否両論あるけど わたしは「カンジェ」OKどす どろっどろストーリー

              韓国でもこのドラマでドンウォン君の人気ががた落ちしたとか それもわかるわ

              だってなにがなんだかわからないのが「マジック」なんだから
              あそこまでお師匠を父と執着する理由
              そこまでしてこの女を取る理由
              謎のラスト

              想像してみないとついていけない
              これをドンウォン君以外にキャスティングされてたら 12話あたりで打ち切りでしょう


              韓ドラってどうしようもない父親よくでてきますよね
              よくぞここまでしょうもないばかなのよっていう親 どうしてあんたはそうなのよってTVに叫んじゃう

              そういうのに限って髪がくりんくりんなの みたくもない胸元開けまくりのシャツ着てるの
              誇張はしてあるんだろうけど日本だったらドラマに設定されない 絶対却下だよ
              というカンジェオッパ 最後は改心して去っていくんだけどね

              
              わたしが言いたいのは 


           ほかの俳優たちの作品は即翻訳されてDVD発売されるのに遅いんだよインノン君のものは!


c0095847_1656629.jpg



             こんなの売るくらいなら字幕つけてよっ 字幕っ!

             でも売れ行きは気になったり 「卑劣な通り」ビョンドゥジッポライター


 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-01-28 17:07 | ドンウォン君
<< もうしっていることだけど インソンくんでいっぱい >>