人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも

                  またまたやってくれたわ この勢いは止まらない かじゃー

                  第4回「最高の映画賞」 


                                    「最高の男優賞」受賞

どこまでも_c0095847_15514741.jpg

             どんどんごほうびがふえて 今年も最高の幕開けね インソンくん
             記事もみんなインソンくん思い? チョインソン受賞することの運が多い にこにこ
             とか 見出しに「絶対美男!チョインソン」なんてつけてるのも なのに写真ががないじゃないのよっ

             それにしても 今回のスタイル むずかしそー
どこまでも_c0095847_16231952.jpg

                          全身黒重ねにしてるところ インナーの歪ませ方とか左右対称じゃないとことか
                                        なんとなくコムデギャルソンぽい

                                         髪型は そうだね 7:3だね
                      これは最近のお気に入りだから この手のスタイルだったら前髪おろしたほうがかわいいのに




                        うんしょ っと 手形押しの図 そして
                                            めずらしい頭頂写真
                                                   こんな角度でも美しい鼻筋はかくせない!
                           どこから撮ってもOKインソナ
                                                まったく まじ「絶対美男」だよ
どこまでも_c0095847_16332344.jpg
 

                         この映画賞 1年間で内外問わず上映された作品で ノミネートなしの投票制だから
                         いかにインソンくんの演技がみんなの心を打ったかがわかる気がする


                         まだ休暇中で 次の作品も決まってないみたいだけど
                         期待もするし また違う顔を捜さなくちゃいけない ある意味恐怖だね 次回作は
                         これからがスタートだと答えるインソンくん
                         プレッシャーにも負けないと約束してくれた だからケンチャナヨ だよねインソンくん

                         ああ それにしても こんなに写真が出てちゃ いいたくなっちゃうよー


                         インソナー♪さらはんだごぅーーーー  


                         そして


                             チュッカエヨ! チュッカエヨ!!!

どこまでも_c0095847_1656822.jpg
                                     
by tanasukimaa | 2007-02-08 17:05
<< インソンしーー クロニクル >>