人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげたいひと

もうすぐバレンタインデー 盛り上がったのはいつのことやら と空をみる
デパートのみならず マニアックな市場にまで若い女性がつめかけ
粉を吟味し カカオの塊を買い 燃えてるぞ と 近寄れば熱い気配がみなぎる
あーあ あいしているのよ といいながらも今年もインソンくんにチョコを送ることはできなかったわ
ひょっとしたらヨン様のようにチョコ禁止令がしかれてる?ないよね センイルにかけるか

韓国のオンラインショッピング某のデータで 数日前までは「チョコあげたいな、№1」にドンウォン君
イジュンギ君 ピ君が続いている模様 ねえねえインソンくんは?
イジュンギssiときいては黙っていられなくってよ( ^ ^ )

ずっとかわいいうれしいインソンくんの記事がつづいて たのしー気分だったんですが
そうか 東国大学演劇科でいっしょだったんだ 亡くなられたチョンダビンssi
弔問に訪れたインソンくんは歯をくいしばっているようにも見えた
このところ立て続けだもんね 女優さんたちの死 連鎖反応もあるのかな

クォンサンウさんの脅迫騒動 ドンウォン君のツアー騒動 チョンダビンさんも前の事務所ともめていたらしいし
韓国は縦社会が強いのに事務所とかの俳優陣に対しての管理があまいってきいたことがある
サイダスはだいじょうぶなんかね インソンくんを傷つけるようなことがないといいんだけど


あげたいひと_c0095847_13522490.jpg

「あいつの声」まっさかりですが 問題の「M」 ドンウォン君変な外野に気をとられないで演技してね

なんとなくアンニュイな雰囲気 映像にこだわるイミョンセ監督だから期待度大です
インソンくんと違ってドンウォン君の映画だから日本でも公開されるわねっ!ひいきだわっ プン
あ でもひょっとして過去の苦い経験がそうさせるとか「マドレーヌ」とか「ラブストーリー」とか
ちがうもん あんなのインソンくんの実力が発揮されてない理解されてない作品だもん
監督とか共演してる女優が←レッドカード退場

くすん いいわよ つぎにいくから

ドンウォン君の長髪をこよなく愛しているものの今回もみぢかい・・・・・
なんとなく似合ってるか、な
過去を追い続ける作家の役だったかな 記憶の旅へと彷徨う 「失われた時を求めて」みたいなものでしょうか 
インソンくんも作家の役やってほしい キングの「ダークハーフ」みたいに破滅しちゃうようなめくるめく狂気の世界におかれる作家の役


黒いフレームのめがね 誰にでもは似合わない髪形 額をずっぱりみせる

あげたいひと_c0095847_1414236.jpg

おおお 似てるじゃありませんか ピ君のはサイドが強烈すぎるから誰も真似しないだろうけど
短い髪流行ってるの?

わたし ピ君ってほとんど知らないんだよね 「サンドゥ学校へ行こう」も「フルハウス」もリタイヤしちゃった
なんでかなあ けっこう嫌じゃないようなんだけど 見続けられないというか 自分でもわからない
かっこいいのはわかる 顔も美の範疇からはちと遠いんだけど色気があるし 第一の理由はモムチャンだからでしょうか


うそつき わかってるくせに この女はね女優が気に入らないとなげちゃうんだよ そうだろ?

きゃー隠滅したはずの「某」がなんで今頃発言してるわけ おそろしいわ

指摘してやってるんだよ みようともしない真実を しかもその真実はてんでおさむい



わたしの黒い部分代表「某」バレンタインとか狂気の作家 あるいはイジュンギなどというキーワードに触発されあらわれたのか
某はインソンくんになりたくてマネをし続ける大学の先輩です(もちろんフィクション)
イジュンギssiにも異様に興味を持ちどっちを自分に取り入れるか揺れてもいる おばかなわたしの化身ともうせましょう
by tanasukimaa | 2007-02-11 14:56 | インソン君 ドンウォン君
<< げんきだして インソンしーー >>