ハジウォンさんにつづき


                  ドンウォナー チュッカエヨ~~!

                           2007年2月21日

                            祝  漢陽大学 機械工学科卒業

c0095847_1384818.jpg

                       なのになに?なんでこんな写真を? 学祭じゃないのよっ ミアネミアネ 学校ぽいかなと

                       成績優等賞と功労賞もあわせてもらったんですって すごい
                       だって いつ学校へ行って いつ勉強して テスト受けて 単位とって
                       ドンウォンくん映画に出ずっぱりでしょ
                       「デュエリスト」「わたしたちの幸せな時間」「あいつの声」「M」 うーん 思うだにすごいよ
                       とにかく ほんとにおめでとー

                       なので



                             「M」ではなく「K」の



                                     はじめまして 森山 景です

                                に 似てるーーこれがうわさのコミックドンウォンなのね

c0095847_1335984.jpg


                      CODOMO?このぱくりははずせないのね 携帯対決CYON

                      めっちゃいい男の写真があるんだからこれはもう簡単に物語れるというもの
                      だって無理にというか そうなっちゃう願望といおうか 8頭身にしなくてももともとそうなんですから~
                      髪形考えなくたって 少女漫画総力挙げて大好きな 長髪してくれてますから~
                      服だって帽子だって何も考えなくっても これぞ少女漫画ルックなドンウォンくんですからね~~

                      はーーー興奮したわ

                      この方はヨン様もモデルにしたという過去もあるとか はっきりいえばミニョンさんか
                      この後どうなるの~?なんか読みたくなっちゃう 
                      コミック版ドンウォンくんがどのように王子化されたのか
                      わたしもインソンくんの写真見ながら漫画作成してみたい~~!!! すでに妄想の世界
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-23 14:04 | ドンウォン君
<< わーん ちょういそがしいよー なんじゃこりゃああああ >>