すもーる カンドンウォン君


                    二日酔いの朝もかっこいい とうわさのドンウォンくん
c0095847_137292.jpg


                なるほどードラゴンボールみたいに爆発してますね こんな姿に騒ぐ気持ちは痛いほど充分に理解でしますわ

                ドンウォンくんは「わたしは不細工」発言したりして 確かに微妙なところ危ういところあります
                いろいろからまれてますが
                こんな写真までネットで話題を集めているんだから相当なモテナムジャ
                そのうえ 先月済州島での「韓流エキスポinアジア」でBOAちゃんが理想の男性像は?
                「チョインソンさんとカンドンウォンさんです」
                ほおお 若いのにいいとこついてるじゃん なんて思ったりして 要するに細くて長いのがお好きなのね
                わかるわかる でも接近するのは許さなくってよっ!どっちもオッパって呼べるうらやましい年だから
                と いって お付き合いしようなんて思ったら・・・・・・・このシーン残酷につきカットします



                                        BACK TO THE FUTURE

                     ドンちゃーん

c0095847_13325629.jpg


                   ふぉっふぉっふぉっふぉっ ドン君は小さいときからドン君なんだ~

                             特徴のある目 変わらない!

                   ドンウォンくんはおかっぱ頭もかわいいけど お隣のヒョンはねえ いつの時代?と問いを投げかけたくなる
                   ドンウォンくんお兄さんいないから 近所のお兄ちゃんねきっと

                   ちがう ヌナだーー

                   ミアネミアネ ミアネヨ~~ドンウォンくん ひどい勘違いだわ


                   それにしても 右下の黒ドン君 もうできあがってますね~
                   
                   髪型から耳 首の長さまで このみです  ( ● * ▽ * ● ) 
[PR]
by tanasukimaa | 2007-02-28 14:05 | ドンウォン君
<< どっどどどどどど サイダスであそぼ >>