人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいかくがでるってわけね


               そうなんです 嫌なものほど忘れられない 人間の性でしょうか おんなの業でしょうか
               2度 たった2度 見た聞いただけのあの迷曲♪ましそましそましそのむましそよ わたしを解放してくれーー
               あのCFは永久に封印されているのに 心がおぼえている(笑)

               午前中 録画しておいた「春のワルツ」最終話みました ハッピーエンドでよかったね
               なんですが「四季シリーズ」を撮り終え このメッセージも この場面ももうちょっと手を加えて
               などとの心境になったか ユンソクホ監督 曲解好きのわたしの見方が悪いのはわかってるんですが 最後の最後に ああこられちゃ
               まさか自虐ってこともないんだろうけど

               ジェハとウニョンが再開するところで 「どっくんどっくん」@夏の香り はないでしょう
               逆光シルエットキスシーン 絶対冬ソナだよ あののけぞりぐあいは
               愛する人の心に建てる家が1番なのよ ユジンだー
               すみません 島での2人の「愛とは」も 説明的すぎて 映像があれほどきれいなら説明はなしにしちゃえばなーなんて思ったり

               それに次回作は「中国もの」なんですねっ←情報の遅い奴 
               そりゃ国民みんなのNHKですから 韓ドラばかりをひいきしてもいられないでしょうけど ちょっとさみしい


               インソンくんがTRUGENで口あんぐり状態にさせるかっこよさなら ドンウォンくんはMVIOでかっこいい????カリスマ性を発揮してます


               MVIO HP


               いかにもドンウォンくんらしいスタイリッシュなサイトです もちろんむちゃくちゃにカッコええですよ


                     コサージュなんて朝飯まえだもーん ほそいよーうらやましいよー靴がでかいよー
せいかくがでるってわけね_c0095847_1413688.jpg


                                 ア アスパラ・・・まあいいけどね ドンウォン君だから
せいかくがでるってわけね_c0095847_1445915.jpg


                       こんだ日曜大工なの?
                       それでもいいけど いっしょに暮らすんだったら必要だもんね←ばか
せいかくがでるってわけね_c0095847_1471810.jpg


                        コンセプトの移送の早さについていけない~
                        点滴ですか~なんか奇妙な感覚だよ~
せいかくがでるってわけね_c0095847_14134392.jpg


               ???酸素マスク?リボン結んで完璧な着こなしになぜ?息苦しいほどかっこいいってこと?
せいかくがでるってわけね_c0095847_14154421.jpg


                     でも でもっ

せいかくがでるってわけね_c0095847_14192641.jpg

         平凡なわたしにはもうわかりませんっ

                ぼうしに白Tシャツ 巻きつけたブルーのリボン 折られた綿パン極 め付きのぺったらビーチサンダル
                コンセプトは市民プールの監視員?

                あ あそこで溺れてる まずはこのブルーのテープを投げて ちっ届かないや
                まずいなあ ボクおよげないんだよね こうしてるうちに どうしようどうしよう
                ボクの呼吸が速くなってきちゃった もっと酸素を・・・

                ばかっ

                ドンウォンくんじゃなかったらこのスタイルはありえないし もし人前に出てしまったら一生の不覚となること間違いなし
by tanasukimaa | 2007-03-05 14:57 | ドンウォン君
<< しつこいようですが 韓国名? >>