サンミョンデジタルメディア大学院



卒業したドンウォンくん 春から大学院生になるのね

祥明大学 演劇映画科専攻 修士課程合格 

ドンウォンくーん チュッカエヨ~

大学側が出した記事では

「大学で機械工学を専攻したカンドンウォンさんは 理論的な映画研究に対する理解を広げるために修士課程に挑戦するようになった
大学院の授業を通じて演技分野の他に映像産業 映画批評 映画研究 俳優研究 映画政策など多様な分野を研究するようになる」

ですって~

どんどん進化しようとしてるね
こんなこと考えてはいないだろうけど 数年は即兵役ってことはないはずだよね
一応学生やってればまだ大丈夫なんだよね なんていっててもいつかは行かなきゃならないんだけど

昨日もごにょごにょ書いたけど進化し続けなければならないって 楽しいことでもあり 相当な苦痛も伴うはず
「顔だけの」という言葉を絶対阻止してやる そんな強靭な構えがみえます インソンくんも ドンウォンくんも


第2のチャンドンゴンになれるか

花美男→凶悪死刑囚→誘拐犯 これが元祖花美男チャンドンゴンしの軌跡を彷彿とさせるらしい
いわく 「カンドンウォンが外貌にたよったらその寿命は長続きしないだろう」
ムッカ~
いわく 「演技力を持つようになれば 美男じゃなく俳優として愛されるだろう」byスポーツソウル
ムカムカムッカ~
なにさまよっいいかないけど韓国中チャンドンゴンチャンドンゴンドンチャンゴンドンチャンって祭り上げすぎない?←名前は正確にね
ドンウォンくんはドンウォンくんで「第2の」ドンゴンしでもヨンジュンしでもなーい!
だいいちわたしにはわりとスルーしてしまいたいかた ファンの皆さんごめんなさーい
アドニスは苦手です・・・・

c0095847_1545176.jpg

ドンウォンくんは髪長くしてほしいんだけどなあ 「M」でもまた短髪だし ぶつぶつ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-08 15:52 | ドンウォン君
<< ミジャンセン みらんせん ばらいろなのはあなただけ >>