人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2%・・・・・・・


                                   ダッ#¢●£*

                      もういやです しくしくしく せっかく ましそから脱却したばかりというのに またまた超近距離
                      というよりもはや一体化しつつありますのじゃ~~ばか~~~

                      でも こんなに接近しても だいじょうV だってパクシヨンさんて最近取沙汰されてるエリックの恋人だもーん
                      エリックが好みとあらばインソンくんはその理想とかけ離れているので(勝手な推測)
                      クラッとはきてもフォーリンラブすることは2%もないでしょう

 
                                        2% CF


                      でも なんだかやっぱりいらつくんだわ みた後 
                      エリックのエリックのムンジョンヒョクのムンジョンヒョクの こいびとだーーー
                      言い聞かせ飲み込ませ噛み砕き理解させ納得させても やなものは いや

2%・・・・・・・_c0095847_14434112.jpg


                            そっと近づき目にしたものは インソンくんの美しい手
                            だが!ヨジャの肩がみえるぞ 危険!



2%・・・・・・・_c0095847_14464360.jpg

                            めぢからびーむ
                            両者一歩もひけをとりません



2%・・・・・・・_c0095847_14471238.jpg

          インソンくんの乱れ髪とながーいながーい指でヨジャ殿は目かまぼこ状態に


                      はっきりいってまたまたやってられません!!!!
                      何の因果で ってファンだからしょうがないんだけどね このもやもやをどうしてくれよう
                      それにこれって清涼飲料水のCFでしょ?なんでこんな問題CFをとらにゃあかんのじゃ

                      モノクロームの静謐な世界にナムジャとヨジャの熱い恋の鞘当
     あのペットボトル なんかこの世界に合わないんですけどーー

                      インソンくんだけ見ようとするとパクシヨンさんの大きな瞳がかもーんと呼ばわるんです
                      でかいです目 きれいです目 づっえんづっえん美しいです
                      でもこのCF 某パン屋のCFと違い 神経を逆なでしないわ~あれって妙に現実的というか
                      なまなましいというか ヤラシイトイウカ べたつくなって言いたいというか

                      2%のおふたりのようにはなれません あまりにもレベル高すぎだから 非現実的な空間で許せるのかも
                      映画の1シーンだと思えばインソンくんもシヨンさんもお仕事こなしてるのねと納得もしよう
                      でも某はだめ なんだかマジインソンがマジ喜んで仕事してマジに嬉しがってるなどという不埒な空想空間を醸し出すから
                      あの幼げなヨジャがほんっと嫌いになりそう いえ実際 もう嫌ってたんだわ

                      今日はチョンドヨンさんが結婚されるとかでそんな話もなんて思ってたらぶっ飛びました
                      まっ恋人もいるんだし←なにさまっ?美しいふたりなので嫉妬のしようもないということに落ち着くのかしら
by tanasukimaa | 2007-03-11 15:46
<< ひゃーなんかおかしー 海です >>