ひゃーなんかおかしー



                        ドンウォンくんですがイケメン←死語っすか?男をお笑い化することで定評のある「CYON」
                        申し分ない美女キムテヒ嬢も 前者ヒョンビンに「ヌナって呼ばないで」発言で笑いをとってましたが
                        今回もこのふたりわらえます 美男美女なのに

                        ぜんぜん安全です 安心してみれます

                        テヒちゃんだからかな?


                                    CYON CF





                   「ちょっとまてよ」
                        立ち去ろうとする美女テヒちゃん
c0095847_14483733.jpg

                    たかびーな態度で 「なにかしら 急いでいるのよ」
                    「オレたちつきあおうか」自信満々なドンウォンくん
                    オレ様の誘いを断るヨジャはいないもんねー絶対おとしてやるみてろよテヒ
                    前回マンドリンまで弾いたのにすげなくされたあの悔しさは忘れはしない


c0095847_14492261.jpg

                    「お・れ・た・ち・ つきあおうですって?」
                    寝言ならひとりでいいやがれテヒちゃんは美女ですが思うことはガラが悪かったりする かも
                    これまた高慢傲慢不遜な態度で
                    「わたしおつきあいするならもっと年上の男性のほうがいいの

                    あなたはあまりにも童顔すぎよ

                    あら あなた暑いの?」
                    と ねぶねぶと涼しい顔でドンウォンくんの胸元をなでさすりするのだ


c0095847_14494986.jpg

                    ど 童顔だって?童顔だって?オレはオレ様は

                             オレはドンウォンだ

c0095847_14503054.jpg



                 ぷぷぷぷ 多少の脚色はありますが大筋はこんなだそうですよ~
                 つきあおうか 私年上がいいのあなたはあまりに童顔 オレはドンウォンだ って結構わかりますよね
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-12 15:25 | ドンウォン君
<< 「あそび」にきただけだったんだ 2%・・・・・・・ >>