人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あそび」にきただけだったんだ


ウソン兄貴を求めて目がおよぐインソンくん


礼儀正しい青年チョインソンしー 今日はどなたを訪ねてきましたか?わかってるくせに~
チョンウソン先輩を・・・・・遊びにきなさいと・・・・・・・・・・・

きょろきょろそわそわひょこひょこ 置き去りにされた子犬状態

インソンしーはファッションアイコンと目されてますが 今日のファッションのコンセプトは?
こんなに盛大な席とはしらず普段着のままできてしまい もどろうかと・・・・・・・・・・・・・・

ヒョ~ンどこにいるの~ボクひとりじゃすっごく挙動不審だよ~

それが普段着なんですか~かっこいいですね~ インタビュアーインソンしーの不審さには慣れっこか われ関せず
「あそび」にきただけだったんだ_c0095847_1451920.jpg

かわいいったらありません~ 相変わらず素人っぽいというか打たれ弱そうというか

全編太い文字にしてしまうくらい守ってあげたいインソンくん なーんでいつまでたってもひとり立ちできないボクちゃんなんでしょうねえ
そこがたまらない魅力なんですけど 

ウソンヒョンをひたすら求める素振りがおかしくておかしくて それに言うに事欠いて
 「遊びにきなさいと」   子供かっ ( ^ ▼ ^ )ρ

思うにインソンくんは自分の偉大さに気づいていない 自分だって「ヒョン」って呼ばれてるだろう年なのに
いつも心は17歳 デビューの頃とそれほど変わらないんじゃないでしょうか
少しもうまくならない突撃インタビューそんな状況におかれるとかならず不審な態度になっちゃう
ああ嫌だよ他の人にインタビューしてよボクなんかどうでもいいんじゃないのかなあそこにいるじゃないアンソンギ先輩あっちいって
などとおよそ芸能人らしくないネガティブ発想さえしかねない謙虚さ
演技のことなら何でもござれでお話ができるのにね 他はしどろもどろの逃げたいインソンくん
人を踏み台にしてもっていう環境においておくには危険すぎるかも純情だから

でもっそこがいいんですわ~~

演技が上手になりたいという他に何か欲というものがあるんだろうか どうだね?インソンしー
尊敬するウソンヒョンなんて監督やってメガホン握りたくって自分を主役に抜擢して
昨今じゃ仲良しのイジョンジェしーと事業展開
インソンくん 俳優→監督→企業オーナーこれがステイタスなのよ 良いお手本が身近にあるのに
でもそんなインソンくんは見たくないわねスタイル抜群のうえファッションセンスをひけらかすような人格じゃなくってよかった~ オモ!ウソンヒョンのことじゃありません
小顔で誰もがうらやむ身体を持ってしまったばかりに なにを着ても カッコイーといわれてしまう自分
時にそうなのかななんて自問するだろうね ただそこらにあるのきただけなのに 何でも着こなすといわれてしまう
授賞式やモデル撮影のときはスタイリストさんが手取り足取りひっじょーにうらやましい~
だからいつも何の疑問も抱かないでこれちゃった

もひとつインソンくんのだーいすきなところ
ピアスをしないとこっ!

基本的にわたし男性のピアス嫌いなんでございます 自分はつけてるくせに
なので好きな人でも男でピアスしてるととたんに ドン引き状態 好きになれないのよね~
だから俳優さんたちのアップを見る目は当然耳に釘ずけ あらこんな人まで穴あけてる×です

インソンくんはないもんねーいいこいいこ そのまま芸能界の泥水←そこまでいう?に染まらないでね~~

というかインソンくんピアス面倒でしない? それにプレゼントされたもの意外アクセサリーなんて自分で買ったことないよ きっと
いえいえ 絶対信念があるんだよ そんな穴あけちゃったら演技に支障がでるとか
そんな素晴しいインソンくん

インソンくんは万年朴訥青年とこれからは定義づけしよう

やだっ!

こまりますね~自己分裂しちゃ
by tanasukimaa | 2007-03-13 15:18
<< 本日なぜかモムチャン日和 ひゃーなんかおかしー >>