人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビューもモシッタ~


                              またヒョニョンしー?

                                    セクションTVインタビュー

                       今日の髪型は完璧ですねえ~ぴっかぴか 頬もぴっかぴか
                       不思議なことにこのミジャンセンのCFには って相方ヨジャのことなんだけど あんまり気にならない
                       ましそ嬢 めぢから嬢には いやーはなれてはなれてだったのにね 
                       ふふ そのわけは離れているから ガラスで仕切られているから
                       インソン仕立てにはこのような配慮が必要だと思うけど みんな悶死しちゃうよ~

                       それにしてもインタビュアーさんの
                       スキャンダルがでるなら誰としますか は みーんなわたしわたしだろうね に即 ヒョニョンssi~
                       また?どうして敵を作らせる発言を わたしを怒らせないでくどぅぇ
インタビューもモシッタ~_c0095847_1465580.jpg

                       なんでー以前にもおなじことをいったじゃないのよ~ひいきだひいきだ~
                       言葉に出すとげんじつになってしまうのよ@春の日
                       って学習したはずじゃない たびたびこの名前を出されるとなんか気になって いじわるい気持ちになっちゃう

                       スーパーモデル出身だー?身長172センチ??体重52キロ???ぷんぷんぷん1980年生まれですと~
                       インソンくんの大好きな大好きなヌナじゃないのよ~スタイル完璧声もよし
                       顔は まあわりと庶民的だけど 妄想中 ぎゃーなんかきれいなカップル出来上がり???

                       アンドゥエアンドゥエ これは作戦よ(何の作戦だろうか) 絶対そうに決まってる と思いつつわきあがる疑惑疑念の入道雲


                       まあ まだ電話もしてない仲のようだから お互いじゃれあってるということにしておきましょう
                       それにヒョニョンしーなら過激な韓国でも安全パイなのでインソンくんはつかわせていただいてるだけかもしんないしね 

                       つぎっ

                       インソンくんの子供の頃の写真が評判になってるのね
インタビューもモシッタ~_c0095847_14231768.jpg

                       そつぎょお~しゃしんのあのひとは~ 顔がちいさいっ!
                       そして M字ビョンドウの原点だった

                       粗いですね~青いですねえ~若いですねえ~他の生徒とは一線を画しています
                       インソンくんはお母さん似なのかなお父さん似なのかな どちらにせよ美男美女のご両親だよね
                       背も高いんだろうし あの芸術的な鼻のラインなんか整形が多い韓国にあって天然モノ
                       そこが評判をとってる理由かも
                       こんなインソンくんが街を教室を校庭をひょろりひょろりと歩いているなんて
                       そんな時空間をいっしょに過ごせたなんてなんて果報者なの~


                       チングA おい オレインソナのとなりやだよ
                       チングB えっ?おまえ仲良くしてたのに 嫌いなのかよインソンのこと 結構嫌な奴だったんだな いいよ 俺が肩くむから
                       チングA いいのか~後悔するぞ~
                       チングB なんでだよ お宝に決まってるだろ あいつ今にすっげえビックな←古っ死語 俳優になるって思ってるんだ
                       チングA それは言えてるけど・・・・
                       チングAはため息をついてこうチングBに語るのだ
                       チングA インソナはいい奴だしめちゃめちゃかっこいいよ オレの憧れだよ あんなふうになりたいよ
                       チングB だろ?俺たちの誇りだよな いつまでもチングでいようぜ
                       でもとチングAは上目づかいで相手を見ながら
                       チングÅ 比較は覚悟のうえだよな?
                       チングBはこのとき初めて理解できたのだ チングAの憧れに隠された恐怖を
                       もっと大人になり彼女ができる 俺チョインソンとチングなんだよ 彼女は当然きゃ~って黄色い声を上げて紹介してくれだの
                       写真を見させてくれ
                       だの言うに違いない いや明白だ 俺だってそう悪くないルックスだけど相手はチョインソン
                       チングBの頭は激しくシノプスとシノプスをつなげていく うんおまえが怯えるのは正解だ
                       かくしていちばんのチングでいたいと願う反面 ちかい将来の己の保身とに引き裂かれた結論とは
                       ドン引き

                       なわけないだろっ インソンくんは友達を大事にして 友達もインソンくんを愛してる その関係は永遠でしょう
by tanasukimaa | 2007-03-25 15:34
<< インソンくん今昔映像 アジア漫遊 >>