人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インソンくん今昔映像


 
                             制作者の愛をひしひし感じます わたしは 不覚にも涙してしまった・・・・

                                       For In Sung ...MV

インソンくん今昔映像_c0095847_14172723.jpg

インソンくん今昔映像_c0095847_14325117.jpg


                                  愛を感じるわ いっぱい 感じる だってだって

                 インソンのギョンホのソンテのジェミンのウンソプのビョンドゥ

                              愛の宝石箱になってるよ~ 


                       なぜ泣けてしまったかというと インソンくんがあんまり初々しくて若くて青くて
                       今に至るまでの顔 顔 顔が それを見ていた当時の自分の心 があまりに切なくなってきてしまって

                       寝ても覚めても って 今だってそうだけど 深夜の「バリ出来」にどれほど狂わせられたか 
                       どれほど次の週が待ち遠しかったか
                       時間との戦いのなかで ジェミンへの想いはどうしようもなくふくらんでいく
                       結末の残酷さに涙も出ず朝までボーとしていたあの日

                       ネットで検索しても 当時の情報量は少ないから ものすごく欲求不満になってたし 
                       出演ドラマは知っているのに観られない苦しみ
                       なにもないっ!
                       でも 実はありましたよね~おそろしい←ばかっ「ラブストーリー」とか わたしはソンイェジンがにがて・・・
                       なんでも苦手なようですな 共演ヨジャ
                       これに比べると「マドレーヌ」のほうがだいだい大好き!なぜって きゃ~あのポッポシーンは秀逸でございますもの
                       「ラブインポッシブル」と双璧の喉仏ごっくんのポッポ ● * ▽ * ● )
                       のちに知名度もぐんと上がり どんどんいろんなことがわかって嬉しさ無上
                       このMV観て思うことは 無名だったチョインソンがここまできたんだってことかな
                       そりゃ最初はあのヨン様だって無名だったわけだけど 
                       自分が発見したと思い込んでる俳優が 皆に愛されて作品もよくなっていくのは なんともいえない達成感があるというもの

                       それにしてもこの作者さんはうまいことやってくれてるわ~ ヨジャ演出がたまらなくいい!
                       顔を出させないんだもの これって必須よね
                       こよなくソンテを愛しまくってるのがよくわかるわ~ わたしもだいすきだよー
                       インソンくんの目線のすべてが自分に向かっているという強い信念で作ってらっしゃる
                       手を握ってもわたし 走ってもわたし メリーゴーラウンドでもわたしをみてみてみてるんだわーと
                       ソンテの横にはソラ姐さんがいることは先刻承知なのですが もうそこは「わたし」の位置なんだから一歩も引きません
                       わたしもそれに同調しあまく切ないインソナ過去も手伝ってなんか泣けちゃう
                       ソンテはそれほどあっまーいのだ

                       それにエンディング これって もうまじ自分を想定してるよね ジョンウンの後姿 
                       えーえわたしもたっぷり移入させてもらいました
                       ジョンウンなんてただの影 この暗がりはいいシュチュエーションじゃない ウンソバ いざ ハグっ!

                       これはPerhaps Love じゃなく まさしく

                       Truth Love よ~
by tanasukimaa | 2007-03-26 15:59
<< ここは東京八王子 インタビューもモシッタ~ >>