謎めいた「M」



                  うわ~~~ん やっぱかっこいいよ~~~


c0095847_15544133.jpg



                      「M」とは

                         Mystery Memory Mist Mellow のことなんだそうです


ストーリーは初恋の亡霊に苦しめられるベストセラー作家の前に霧のように出現する女性
その存在が果たして本当なのか自分の白昼夢なのか
知的な婚約者と自分の知性を脅かす女と作家の三人が現実と夢 過去 現在を行き来しながら繰り広げられるミステリーメロ
なのだそうです なんだかしぶいわ~

あのイミョンセ監督が新たに光と闇というキーワードをもって挑んだ作品
すでに2007年最高作品との呼び声も高いらしいです うーん ここのところドンウォンくんの仕事の成果は飛ぶ鳥を落とす勢いがあるもの
映画にどっぷりつかって その映画の監督たちにものすごく愛されているのがよくわかる


インソンくん 早く仕事せいよ!


ドンウォンくんもちろん好きだからいいんだけど でも
1番やりたいのは 最高の作品の中の最高の男優チョインソンなのよ~

早く仕事にかかってもらいたいものです いわく「役のためにさらにスリムになったチョインソン精悍さアピール」
いわく「この役のために生まれ変わったチョインソンの眼差し」なんてのも 装飾語いっぱいいっぱいつけて語りたいのよっ


去年の11月11日にインしてからおよそ5ヶ月 最後は新婚旅行先 も もちろん映画でのこと
サイパンで3月22日クランクアップしたのね
23日に東京にきているとかいう記事を読んだので そのまま ちょっこーだったのかも
でも イナヨンさんもいっしょだったんだよね不愉快なことに
大好きな裏原宿で目撃者多数ショッピング楽しんだみたい

あんな子が あんな場所にいたら 知らない人はどんな風に思うのかインソンくんもなんかばれなくて寂しい思いもしたし
あの顔であの身長輝くオーラ やばっモデルやってみないっすか ってスカウトされないのかなあ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-28 16:56 | インソン君 ドンウォン君
<< よぼせよっ ここは東京八王子 >>