よぼせよっ

           



                       なんにもないのでドンウォンくんのすこぶる古いCFでも


                       このCF自体わたしは初めて見るんですが もちろん写真はみたことあります そのときの印象
                       この犬はオモチャだよね
                       でもっでもっっ こうして動くと生き物なの?ワンコなの?お犬様なの?
                       不思議な可愛さ 絶対ぬいぐるみ抱いてるんだとばっかり
                       でもアイボじゃないのかなあ 生き物とは思えないんだけどなあ←うたぐりぶかい わんってないたじゃん
                       だってえ
c0095847_15481054.jpg

             やっぱりこの犬のこの目オモチャにしか見えない

                       犬の知識があまりにも脆弱とおっしゃる それはその通りですが画面j中の体のぐにゃぐにゃ感といい
                       あまりにも「犬」から離れていいる~猫なんじゃないのひょっとしてってわたしだけ?


                       ドンウォンくんといえば「すてられたこねこのめ」なイメージが強いですが
                       実際抱いてるの多いんだよね~
c0095847_1558284.jpg

                       これはもう彼の彼自身による彼のための猫演技中の猫演技の極み ばかっ でも うつくしすぎる

c0095847_160266.jpg

                   もうっにゃあにゃあみゃあみゃあ騒がしい限りですから~


                       カンドンウォン君 この功績に対し表彰状を授与する
                       韓国1の子猫子犬の相手が似合う男優とし
             そのイメージを大切にし当分ヨジャとの付き合いを禁ず

                       これって表彰状じゃないじゃん こんなんいらないっ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-03-29 16:22 | ドンウォン君
<< あと2週間だもんね 謎めいた「M」 >>