人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりないなあ サイダス



                  財閥2世チョンジェミン氏とチェヨンジェ嬢 熱烈な恋愛の末ゴールイン
            にっこにこVサインのチョンジェミン氏 美女ゲットだもんねーふぉっふぉっふぉっ

こりないなあ サイダス_c0095847_1241220.jpg

                                 うっそっぴょ~ん

                  なんでこんなでまかせをって思われるでしょうが今日は4月2日
                  昨日4月1日付でこんな記事が  コチラ  と  コチラ

                  昨日イギリスではウイリアム王子の結婚報道が大々的に嘘記事になっているし
                  日本では競馬にシマウマが出場結構速いらしいなんて記事もでてるから 韓国版エイプリルフール?
                  オオカミ少年なサイダスのこと年季の入った韓流ファンにはたやすく信じられないことよ


                  記事を要約すると
                  チョインソン チャテヒョン コンユ ヤンジヌ 神話など次世代韓流スターが 今年6月(詳しくは未定なのよね)
                  日本で大々的なファンミーティングを行う予定であることを所属事務所サイダスが発表した
                  SBSも共同してこの計画を進めるもよう ファン合コン形式ドラマコンサートという形式をとり 
                  ドラマ主題歌を歌った歌手と出演俳優たちといっしょに舞台に立つ予定だ
                 
                  なんですよ~


                   今この時点でサイダス主催と聞いて素直に喜べますか 去年の11月の例もあることだし
                   あれの2番煎じ的企画かもって疑っちゃう
                   去年のインソンくんのファンミのときも降って湧いたような突然の企画だったし
                   でも去年のあの頃はまだ純粋だったんだわ~と遠い目になる

                   わたし かねがね不満に思うこと 去年のファンミ どうして握手がなかったのよっ
                   ドンゴンヒョンなんて3時間もかけて全員と握手したってのに あのチェジフンだって全員と握手してくれたってのにー
                   なんで1600人とできないのよ~~~~

                   それにこんなイベントいやだい ピンで見たいよ~インソンくんサランヘのみんなとインソンくんを囲みたいよ~
                   そりゃテヒョンヒョン?がいたら他の参加者なーんにもしなくても座持ちはするわ
                   あがり症なインソンくんなんて渡りに船みたいなものかしら

                   「ファン合コンコンサート」とやらも何か怪しげ

                   だけどだけど

            具体化したら目を離せないかも きっと行っちゃうかも

                  まっててぇ~インソナ~~~

                   すでに術中にはまっている
by tanasukimaa | 2007-04-02 14:00
<< しんじても? 花粉と黄砂 >>