人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~ん なけちゃうよ~


わ~ん なけちゃうよ~_c0095847_14255371.jpg
わ~ん なけちゃうよ~_c0095847_14261861.jpg

わ~ん なけちゃうよ~_c0095847_14264019.jpg


                      痛い? よね  わたしも痛いわ~

                 インソンくんが泣いているよ~痛がってるよ~スクリーン以外のところでこんなにも負傷していたのね
                 「卑劣な通り」を知らない人は 被災地での救助活動のようにみえるでしょうね

                 ユハ監督 いくらインソンくんを愛でていても こんなじゃ 君はサドかっっていいたくなっちゃう
                 映画みててもここまでやらせる?って思ったし
                 でも いい結果につながってインソンくんは成長したんだからここで泣き言いってもねえ
                 でもっでもっ

         子供みたいに大口開けて泣いてるインソンくん←呼吸が荒いだけでは?

                      アニ!過酷すぎるぞ 
          ユハかんとくにむ



                 「春の日」のイベントでチジニさんといっしょに来たときも足を引きずってて痛々しかった
                 この映画でできたんじゃないとは思うけどインソンくんの左右どちらかはわかんないけど人差し指の付け根にこぶがあるんですよね
                 インソンくん出演のドラマで殴り合いのシーンがないのはひとつもないからどれでできたとは
                 「バリ」ではあったように思えるから「ピアノ」あたりですでにできちゃったのかなあ
                 「ピアノ」はある意味「卑劣な通り」みたいなもんだしね

                 こんな写真発見してしまったからなおさら日本で上映しないできないしたくない収益が望めないとどの理由かは知らないけど
                 激しくくやしーーーー

                 イジュンギしなんて「ホテルビィーナス」「王の男」「フライダディ」上映でしかもファンミも即決だし
                 いまや第2の故郷のように日本と韓国を行き来してるっつーに
                 ファンミ情報はどうなってるんだい ええ?サイダスさんよっ

                 と この話題になるとすっかりガラが悪くなる私ですが なーんか来る人は頻繁に来るし
                 そうじゃない人はずっえんずっえん姿を現さない プロダクションが悪いのか わからん


                 インソンくんにもドンウォンくんにも関係ない話ですが 好きな韓ドラ№1はと聞かれたら
                 本国韓国では確か「チャングム」「私の名前はキムサムスン」だったと記憶してますが違うかな?
                 うーんどうしようってなっちゃう この2つは間違いなくいい 文句の付けようもない 私も大好き
                 でも「バリでの出来事」で深みにはまったわたしとしては インソンものははずせないしなあ
                 ドンウォンものだって「1%の奇跡」も「マジック」だっていい でも人には進められないな と引ける何かがそれらにはあるんですよね~


                 そこでわたしはいまGyaOで またまたみちゃっててやっぱりこれっていいなあ
わ~ん なけちゃうよ~_c0095847_15162440.jpg

                 そうなんです「新貴公子」

                 はっきりいって 何度みたか数え切れないくらいです せりふなんかも結構暗記しちゃってる
                 チェジウし苦手なわたしだけど この「スジン」だけは大好きなんです ものすごくきれいだし
                 特に今日めっちゃすきな「12話」だったので書いちゃおーかなって 

                 ヨンナム@キムスンウに会いたくってガードが厳しい(はずの)お屋敷から脱出してそのまま海の逃避行の回
                 好きだから身を引く韓ドラ定番はこのお嬢様でひっくり返されたのね 積極的な姿勢が共感を呼びます
                 世間知らずなスジンがヨンナムの影響を色こく受けてどんどん庶民な言動になっていくのも面白い
                 顔の表情が一番変化するんですよ表情のないお嬢顔からおきゃんな顔に
                 どんでん返しな劇中劇という入れ子構造になってるのも
                 この作品を作ったスタッフが どれだけ「映画」というものを愛しているかがわかる気がします
                 「2人組行動」というのも重要な演出で この数々の「2人組」が 最後ボレロのようにまとまっていくのもわくわくさせるひとつです
                 話は単純明快だけど主役2人を取り巻くあくの強い役者たちが 全16話中弛みひとつせずからっと爽やかにみせてくれるんですよね
                 とくに
わ~ん なけちゃうよ~_c0095847_15352882.jpg

                 このふたりっ
                 拉致されたり怯えたり復讐にもえたり なんて軽やかに笑わせてくれるんでしょ
                 悪役もけっこう悪役なまんま終わってくれるてすっきりするし あのカン社長顔の肉が厚いんだよっ

                 というわけで「新貴公子」が私的に視聴回数1位だと思うので(「バリ」はおいとく)お気に入りトップはこれってことになるのかな

                 やっぱりハッピーエンドはすてきだ~
by tanasukimaa | 2007-04-11 16:15
<< 初クォンサンウし 海へ >>