人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎりなくサイダス


                       何人来るのか値段はいくらか横浜アリーナいったことないとかそんなんぜーんぶクリアっ!

                          わたし ぜったい いくっっっっ! 

                   「トイレどこですか」コンビ インソナとヒョギなんだもんっ

かぎりなくサイダス_c0095847_14195123.jpg

                                  このふたりですよ

かぎりなくサイダス_c0095847_14262968.jpg

                  このふたりなんですよ~~~

                     儲け主義だの純粋じゃないだのもう消し飛んでしまいました
                     インソンくんだけでも嬉しいのにチャンヒョクしがごいっしょされるなんて~ありがたやありがたや


                     翻訳機で翻訳されたままを載せますのでなにかと読み取ってくださいませ



                     トップスターたち大きな団体ファンミ

                     芸能界トップスターたちが大規模団体ファン合コンで韓流熱風再火点しに出る.

                     イ・ヨンエジ・ジンヒ朴恩恵イ・セウンなど MBC 史劇 <大将金>の主要出演陣と
                     チョ・インション チャン・ヒョク 共有ユン・ゲサンチャ・テヒョンなど国内最大芸能企画社サイドスHQ 所属俳優たちが
                     6月と 7月日本で大規模ファン合コンを開催する.
                     最近になってたじろいだ韓流熱風に新しい転機を用意するためにスターたちが意味を集めたのだ.

                     サイドスHQ 所属俳優たちは 6月の中で横浜または大阪アレナーで大規模団体ファン合コンを開催する.
                     SBSiと共同に主催する今度ファン合コンにはチョ・インション チャン・ヒョク チャ・テヒョン共有など
                     10余名のスターたちが参加して出演ドラマハイライト紹介及び主題歌コンサートなどで構えられる予定だ.

                     7月にはイ・ヨンエなど <大将金> 出演陣が日本の代表的な野球場東京ドームでファン合コンを開催する.
                     <大将金>が日本で外国ドラマとしては異例的に5度目放映に入って行くことを記念して
                     イ・ヨンエジ・ジンヒなどスターたちがいっぺんに日本ファンに会う.

                     二つのファン合コンの日本側パートナーである IT業社デジタルチェック関係者は
                     "寒流はちょっと乗り気がなくなったが日本で寒流スターの位相は相変らず高い.
                     このように大型寒流スターたちが大挙日本を訪問してファンに会えば寒流の勢いも激しくなることで期待する"と言った.

                     スポーツ韓国イドンヒョン記者 kulkuri@sportshankook.co.kr





                     ヒョンビン君のチケットは電話が通じた時点で完売となっておりました ( > へ<、)
                     そのショックを打ち消すにあまりある今回の報道なんですが
                     信じていいんだよね?
                     ここでこけたらわたしゃ神仏不審←もともとだい に陥っちゃうからねっ

                     あああ~~~うれしいっ!インソンくんうれしいっ!ヒョギうれしいっっ!
                     除隊して間もないのにもう日本に来るなんて 見れるなんておもってもいなかった

                     ファンじゃない方は なにをとち狂ってるこのくろねこめが とお思いでしょうが ヒョンビン君もドンウォンくんも
                     気が遠くなるほど大好きで もちろんインソンくんはその頂点に君臨おわします尊いお方
                     はっきりいって今のわたし 気持ち悪いですキーボうちながら笑ってます おさえられません~
                     「明朗少女成功記」の御曹司ギテに完璧参っちゃいましたから
                     たいがいの方は「トイレどこですか」って面白くないって言うけど わたしは だいっだいっだいだいすきです
                     なんせ頭がいかれてますからねえ 面白いと評判のよさをまったく読めませんから~
                     いつも面白くないと噂されるものが面白く見えてしまうというズレた感覚の持ち主なんです
                     当然会話ははずみません(涙)

                     おっと それにしてもユンゲサンし 来たばっかりじゃなかった? ファンミで 人気あるんですね
                     自分に関係のないナムジャにはほんっと無関心でございます って皆さんそうですよね?

                     しかし ふふふふふ どうしても にまついてしまう この間はヤンジヌしもいたけどそれがヒョギになったということかしら
                     チジニしもいたわよね

                     でも10人ってなんだかいいような悪いような と ここにきて少し現実的になる
                     ロックグループがいたりするとあっというまに人数は増えるけど 俳優だったら多すぎじゃないって感じよね
                     それに料金が高くなるけど インソナとヒョギ くふふふふ ダメだこりゃ
by tanasukimaa | 2007-04-21 15:39
<< 寒いです よくあるネタですんまへん >>