人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんれんきゅう


                 GW突入ですね 私には何の予定もありません 行楽情報をTVでみてはどこでも子供がいっぱいなんだろうなあ
                 なんてわけのわからないことをぼんやり思ってみたり
                 はっきりいって暇なわけですが こういう状況下ではダイエットは絶対無理
                 異常に食欲が湧いて食べまくってアンドェな毎日を送りそう
                 それというのもファンミの日程がつかめないからで わかったら短期集中(効果なし)するつもりなのにぃ

                 きのう破局説だと思っていたら あの二人はすでにお別れしちゃってたんですね エリックとシヨンし
                 インソナとの出会いのせいじゃないよね

                 インソンくんを訪ねてネットで探し物をしている皆さんはもうご存知でしょうが わたしは最近まで知りませんでした
                 相変わらずのトロさ
                 必ずでてくるこのお方 年齢は不明ですがちょいオジサンに見えますが 野球選手はみんなオジサンぽいから
                 ウリインソンとおなじだってこともありえる なんでなんだーっていっつも思ってたら
さんれんきゅう_c0095847_16164775.jpg

                                           조인성?

さんれんきゅう_c0095847_16173953.jpg

                                       조인성??


                  だったんですよーばかものですねーわたしって

                  この必死なインソンくん果敢にボールを追ってますが
                  キャッチできたかどうかは・・・・・・・

                  インソンファンにはお叱りでしょうが 前にも書いたけどどうしても運動神経が発達しているとは思えない
                  のですよ~ミアネヨ~~~~内股だし ミ ミアネヨミアネヨ~~~~
                  モデルウォークなんだろうけどね
                  手足が長いせいもあるんでしょうが なんとなくすぐコロンじゃいそう
by tanasukimaa | 2007-04-28 15:18
<< 双璧 ジソバーペン、すごっ >>