人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度見てみましょー


もう一度見てみましょー_c0095847_13581335.jpg


                                  春の日 インソンくんNG


                  ぷくくく かわゆい わたしは最後の体育館でのじゃれあいが気に入ってます
                  まじなシーンでのNGって笑えますよね 本人たちだめだしされない限り続けるから

                  「春の日」何度目かなんですが観てみました なーにーがにーがーてなのかっ
                  それは今も昔も?変わらないんですが H姐さん 今回少しその演技の濃さが理解できたような気がしました
                  ちょっとですがね

                  なんていうんだろ インソン@ウンソプは思いっきり青春してて すがすがしいの 実験的な演技もてんこ盛り
                  チジニ@ウンホはそれなりな兄さん ハンゴウン@ミンジョンはかわいらしいし
                  なのに
                  コヒョンジョン@ジョンウン あなたがおもいのよ~顔も身体も ウンソバオンマいわく
                  「子持ちのくせにずうずうしい」

                  ミッミアネッm( _ _ ;)m

                  年が重要だとされる韓国において これほど年齢不肖な設定がされたドラマがあっただろうか
                  もちろん成人をとうにすぎてもガクラン着ちゃったりするお国柄ですけど歳ははっきりさせてるよね
                  逆に二十歳そこそこなのに30歳ぐらいのときもある
                  そう見えなくても
                  ジョンウンは 実年齢で年下のチジニしが最後には「妹に思える」としてしまうんだからね
                  あんまり歳を突っ込まないでよーはい そうしたいんだけど どうしても あのぶりぶりがなじめない
                  いくら島の娘だからって純粋に仕上げすぎ が このドラマの敗因の一つじゃないかなんて思ったり

                  あと感じたのは説明的すぎるかなと あっ韓ドラつきもののあれはどうしたんだろうは多々あります
                  事故った車を道路の真ん中に乗り捨てて走り去ったウンソプ その賠償と車の行方は・・・
                  ウンソプオンマに渡された手切れ金 キョンアのプライドでベランダからはらはらとばす その金の行方(拾ってみたい・・・)
                  起死回生をかけたウンホがひいてきた花満載の屋台 それなのに愛していないと止めを刺され
                  呆然と立ち尽くすウンホ 屋台の行方は・・・・
                  まさかひいて帰んないよね そんなことやったら 情けなくって 道化みたいで
                  それらの後始末はあのアボジが地道に行っている のかも

                  でも1番知りたくって恥ずかしくって誰にも聞けないあのこと
                  ウンソプとキョンアは男女の関係があったのか^ ^;;

                  おばさんの発想はそれだから・・・・
もう一度見てみましょー_c0095847_14413995.jpg

                  しっしんじるっインソンくんの切ない目での否定を信じましょう
                  わたしもそれはなかったと思うのね ウンソプの気性からすると
                  そこまでキョンアを利用しちゃほんとに悪い奴になっちゃう 純愛じゃなくなってしまう(ウンホよ酒酔っての行動は慎みなさい)
                  そんなウンソプだから心から信頼して愛してしまってジレンマに陥る
                  だからジョンウンにも胸を張って会いにいける あたしもあんたと同じように扱ってもらっているんだと

                  こんな女がそばにいたら嫌だけど オンマ@イヒィヒャン好きです
                  ウンソプとにてんのよね性格 この母にしてこの息子あり 喜怒哀楽が激しくて情緒が不安定で
                  かわいいの

                  また観直してもっと好きになれるかなあって感じでしょうか
                  後半のインソンくん 演技がホントすごくて 仕草行動ウンソプになりきって成長して見ごたえはありますよね
                  なぜ日本で紹介されないのかわかっているけど残念でなりません

                  名言をひとつ ジョンウンをあきらめさせる画策した後オンマがミンジョンにこういうの
                  「大恋愛で結婚しても離婚もあるそれより寂しいのは愛に欲を張って一生殺伐とすること

                  かなしすぎーでもオンマだってもう最初の頃のオンマじゃない こんなことを考えられるんだもん
                  全員の成長 優等生なドラマなんです

                  引き続きインソンくんみたくなっちゃうよ~
by tanasukimaa | 2007-04-30 15:28 | 春の日
<< たびたびみちゃってるんですが 双璧 >>