人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブストーリーインハーバード


                                 Congratulathions!キョンリムしー

                      ふふふ これで競争相手がひとりへったことになるわね←ばか
                      妙齢のヨジャにとって待つことは大変なことだもん そこいくとわたしのように年ふりたヨジャはだいじょぶなのよ~

                      なにもかもが停滞中のGW インソンくんもドンウォンくんもなにもありません
                      そこでかねてより宿題的ドラマ「ラブストーリーインハーバード」見始めてしまいました

                      まじ イジャンス監督?
ラブストーリーインハーバード_c0095847_1244589.jpg

                      という感じの出だし あくまで出だしです まだ6話までなんですが あの2作品はいったいなんだったの~
                      「日々」と「階段」のことです 「星を射る」はなんでこんなに違うんだろうと思わせた作品でありますが
                      当然ですよね インソンくんがサンウしやビョンホンしみたいになるわけないし
                      同じベタ路線をやらせてもソンテとソラコンビならさわやか~にこなせるもんです

                      監督のみならずわたし・・・キムレウォンしが苦手・・・・・・
                      全部リタイアしているんです「マイラブパッチィ」「雪だるま」「屋根部屋の猫」「愛していると言ってくれ」
                      身体についていけないのかも あっ問題発言( ^ ^ )V

                      レウォン君の魅力はわかるんです 情けない男でもいつでも元気なひまわりナムジャ
                      演技も上手だしね でもだめ
                      で この作品なんですが なんかぜんぜん大丈夫そうなんです おもしろい テンポがいい だから

                      ほんま イジャンス監督なのかい?

                      と疑ってしまうのです 監督はWでイジンソク監督と作られてるみたいですね もしかして息子とか
                      アニアニ ここでも疑惑が
                      親子2代で作る だから出費をおしまない
                      だってお金かけてそうな作品ですよ 6話までオール海外ロケですから 場所はハーバードではなくUCLAをかりたらしいです
                      映像も ほんとにきれいで 見ごたえ充分 ロースクールもので
                      会話の4分の1は英語です しかも法律用語満載
                      いやーおそれいります 出演者の皆さん 覚えるの死ぬほど苦労したろうなあ それとも身についてるとか

                      でも ここまでわたしを引き込んだ1番の理由 キムテヒちゃんが超ド級にきれいだから

                      お人形みたいなの~でも清純でいながら魔性の目も駆使するの~
                      いささか一辺倒な演技ではありますが そんなこと気にならないくらいのうつくしさ
                      テヒちゃんといえば「階段」のユリ役でしたが 人気のある人しか使わないと評判のイジャンス監督
                      テヒちゃんの美貌に目をつけないわけないわ~
                      過去の3作品同様 そこここに気づかれないように イジャンス色を盛り込んでおります
                      変形飛行機走り 小技を効かせ抱き上げて片手だけで飛行 お次は自転車2人のりでの水平飛行

                      イジャンスといえばねっちりとしたキスシーンがおなじみですが これにもはずしませんよ~
                      テヒちゃんだから許せてるのかも レウォン君も爽やかだし(かな?)
                      テヒちゃんとレウォン君 身長差も体重差もありすぎるから ぶんぶん投げ飛ばされてるんです レオォン君に
                      マジで痛そうなときあります心からにらんでるんじゃないのと思わせたりします

                      でも みてて1番気になっちゃうのは
ラブストーリーインハーバード_c0095847_13185663.jpg

                      顔の大きさ レウォン君でかいよー
                      テヒちゃんがまた誰よりも小顔なんだろうけど やっぱり近づけるとドキドキしちゃうの あまりに違いすぎて
                      こういうことで はまれなくなってくるんですよね~
                      ということはレウォン君の苦手理由 顔の大きさ ということになるのかしら

                      恋のライバルにはイジョンシンし「マルチュク青春通り」でクォンサンウし相手にこわもてでしたね
                      今回も少し怖いの この方身長すごく高いですよね しかも顔小さい(テヒちゃんと並んでも少し安心)
                      なんとなくヨンジュンしに似ている感じです

                      いつから韓国編になるのやらわかりませんし イジャンス監督のことだからどこでまた豹変するかもわかりません
                      でも ここまでは ほんとおもしろいですよ 重厚感があって
                      残りわずかなGWわたしのような暇な人間はこうやって古いドラマを見て過ごすしかないのね( - -、、)
by tanasukimaa | 2007-05-05 13:55 | 韓国ドラマ
<< 終わっちゃいましたね お祭りです >>