ふるいんですけどね


                    あなめずらしや ドンちゃんが 笑いしゃべり踊ってござるよ

                           ドンウォンくん ハンソン君 キムジョンファし イチョンアし大集合 <コチラ>

c0095847_1275959.jpg

c0095847_129529.jpg


                                「オオカミの誘惑」組「1%の奇跡」組夢の出演てわけね
                   ドレッドヘアのナムジャ 名前わかんないけど 役名はわかる チョチボク それはチャングムでしょうが
                                 このドンウォンくんはホントめずらしく地を出せてる
                        きっとハンソン君始め 共演した心の許せる仲間たちがそばにいてくれたおかげね
                     それにしちゃ しゃべりのなさかイチョンアしが 仏頂面 何であたしここにいるの 忘れてない?
                             ハンソン君もしゃべらないですね ドンウォンくんを立てているんかな

                                 みんなにせがまれてダンスする元ネタは <コチラ>

                         KTFのケータイってこの間のインソナとゴリちゃんのまるっきりぱくられた会社ですよね
                             ドンウォンくん結構長いことCFやってたけど いまはCYONだから安心だわ



                     久々の「オオカミの誘惑」まだ子供子供してる

c0095847_12292483.jpg


              き ゃ ----------

                     わたしまじほんとにこのテソン@ドンウォンによわいのーーー
                     何で弱いかはよーくわかっております まんま 少女漫画だから
                     それもご存知の方はもう少数でしょうが「木原敏江」さまの作品に酷似しているんですもの
                     チョハンソンくんの男臭さ ドンウォンくんの危険な美しさ まさに「夢の碑」そのものです
                     それではぐくまれた「禁断の世界」へのあこがれがこうも具現化されてしまっては堕ちないわけがない


c0095847_12534055.jpg


                                 ちゅ あはは べつにキスのことじゃないんです
                         このシーンはへウォンに自慢するシーン 「オレはヌナに作ってもらった 粥をな」で「ちゅ」なんです
                         ああ なんだか もういちどみたくなってきた 見たいシーンは あれでしょそこでしょ
                         もちろんへウォンとハンギョンのシーンはすっとばしです
                         だれもわたしとドンウォンくんの妄想世界に介入させないっ←勝手にしろいっ!
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-24 13:19 | ドンウォン君
<< 話題になってる? 第44回大鐘賞映画祭 >>