「明朗少女成功記」


                         ヒョギ来日で もう心は完全にヒョギモード
                         インソンくんを忘れているわけじゃないけど ヒョギの魅力は別物です

                         そこでもう4話まで来てしまっていますが はまること請け合いの わがまま意地悪御曹司ギテ

c0095847_1712094.gif
        
c0095847_17133242.gif

c0095847_17142820.gif


                             小憎らしくて だだっこで 素直になれない 口を開けば憎まれ口

                     まったくぅ な 口の曲がりぐあいがたまらない魅力です

                     そして
                     キレル 投げる 蹴飛ばすなんて日常茶飯 あげくにバケツの水までかけちゃいますから 近寄るな!

                            その男危険につき

                     なんだけど めっちゃかわいいの めっちゃめろめろ~近づいちゃう 近づきたいっ!だきつきたい!



                     そうですね 未視聴なかたは なんて髪型だっせーと思われるかと
                     でも大丈夫です それをカバーするに余りあるギテワールドにとりこになることでしょう



                     今回の一押し

                            「ハンギテ どうしちまったんだ

                        お前の心と行動はどうして一致しないんだ」

                     くううう~~~~いいわっ いいわっ なんておこちゃまなんでしょう
                     こういう疑問が生まれるのはいったいどんなときでしょうね ギテちゃん?

                     くわしくは

                                 明朗少女成功記

                     レビューもみんなみんなすごく好意的ですよ~愛されてるなあこのふたり

                     曲はなじみぶかい ハゲ&アスカ アニャアニャ身体的なことはやめよう
                     もういちど チャゲ&アスカの「LOVE SONG」 元歌はどうでもよかったわたしですが

                              これにも確実はまります なんせ

                                 チャゲアスをダウンロードしてしまいました

            ギテーーーサランヘヨーーーー
[PR]
by tanasukimaa | 2007-05-30 17:51 | チャンヒョクさま
<< 「ありがとうございます」 いずこへ >>