みれるかなあ


                       あさって6月3日はオムテウンしのファンミが東京でありますね
                       「復活」ではまったひとりです って何にでもはまってどーすんじゃって感じですが
                       いいおとこはいいおとこ もって生まれた性でしょう いい男なのがわるいと開き直ってみる

                       おおおおおーーーわたしは知りませんでした あの蓮池さんだったんだーーー

                               蓮池さん翻訳の韓国のベストセラー小説、映画に

                                 そしてついに 「私たちの幸せな時間」上映です

                                     シネカノン有楽町
c0095847_1540461.jpg

                        「私たちの幸せな時間」劇場用予告

                        コチラでいろいろお楽しみくださいませ といっても悲しくなるだけかも
                        Our Happy Time


                 みたいなあ この夏は目白押し 6月インソンくんでしょ 7月にいけるとしたらこの映画観るでしょ
                 8月 もちろん行きます「卑劣な通り」 韓流シネマフェスティバル
                 日程はきまったようですね まだチケット購入が発表されていないけど
                 しかしここのところ何度同じフレーズを打っていることか「フェスティバル」です 夏だからつきものというわけですか



                  もう 妄想しまくりな写真を見つけてしまいました ふぉふぉふぉ
c0095847_1682661.jpg

                  どーこーがー?ええ?ダメですか?

                  まず ドンウォンくん まっくろで どこがどうなってるのかわかんないけどすっごく似合ってる
                  ナムジャで首に巻いたものがこんなに似合う人はドンウォンくん以外わたしは知りませんっ
                  インソナですか?うーーーん毛皮があんなに似合うからなあ どうだろ またも想像

                  あとはねー このヨジャはわたし でもって オッパ オッパァアンン~

                  呼んでみるでしょ しなをつくりワンツーワンツーはじらわないでいーこーおー それワンツーワンツー
                  こうやって励むのですよ 目の前にいるのがドンウォンくんであろうが インソンくんであろうが ヒョンビンであろうが
                  はたまたチャンヒョクであろうが イメージトレーニングをつんでおけばかならずや挙動不審者にはならない
                  であろう・・・・・ああ ほら 妄想モード一直線 罪なナムジャだよ ダレ?いっぱいいすぎるーー
                  でも 君 君 「オッパ」と呼ぶには年齢制限が そんなもの近所の小川に捨てちゃったわよ

c0095847_1618592.jpg


            ドンウォンくんてまさににんげんばなれしてるぅーーの証明

            ヒトというのは男女の違いがあれ こんなに違っちゃうのね
            まわりのヨジャの顔と ドンウォンくんの顔かわんないーー
            はっ・・・もし写真を一緒に撮ったとしたら1%の幸運もないだろうけど

            わたしのほうが絶対顔でかい

            くぅぅぅぅぅぅぅーーー泣けるぜ
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-01 16:53 | ドンウォン君
<< このインソンくんかわいいんだよね~ 「ありがとうございます」 >>