人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このインソンくんかわいいんだよね~


                     来日したご一行様の会見がでていました
                     ふぅうーどの方もまじめですねえ

                                   トップ俳優が来日 記者会見
 
                     コンユ君 軍隊いってしまうけどなんかあかるい 他の3人はもう除隊済みだから安心だけど そうなると・・・
                     やっぱり来年こそ行ってしまうんだろうな 行かざるを得ない でも でも
                     カジマセヨ~ カジマーー
                     ああ むなしい・・・・

                     しかしジョンホ様 いえジニし結婚は知ってたけどお子様がいたとはね 赤坂で張ってれば生が見れると




                     なんでいまどきこの写真?とはわたしも思いましたが 韓国ではまた再燃してインソンくんをいじってるみたい

                         “花美男”チョインソン、とても疲れてまどろんでからびっくり“ネチズン爆笑” 

                     なんですって~このごろ自国でもインソンくんのネタないのかな んで 古いの持ってきて楽しむ
                     これって記憶が定かじゃないけど 2004年年末のSBS演技大賞じゃなかったかな
                     もちろん「バリでの出来事」 ちがったらこめんなさ~い 最近物忘れがひどくって過去も現在もぐっちゃぐちゃ


このインソンくんかわいいんだよね~_c0095847_14363745.jpg


                        この乏しい脳細胞をできるだけ覚醒させてその当時の映像を思い出してみましょー



                        舞台上では司会者たちが一生懸命盛り上げようとしている
                        そこへ不埒にも寝こけているナムジャがいるではないか カメラさんはふふふと微笑んでカメラを向ける

                        司会者   なんじゃこりゃー神聖なる大賞受賞の場での しかもオレ様が司会進行してるというのに
                               でもインソナだからな あいついい奴でかわいくって よしいっちょかわいがってやるか
                        司会者   「インソンしー チョインソンしーそこで寝てるインソンしー」
                        インソナ  「ん・・あ?あー!?
                        司会者   「この場で眠気に襲われるとは大物ですねインソンしー」
                        インソナ   「ええ~?映ってたの?そうなの?」
                        司会者   「クロンミョーンばっちりです」
                        インソナ   「うっわ はずかしーーーーー」


                        という感じでしょうか でもすっごく
                        かわいいかわいすぎです口半開きですから~

                        これを知ったのは次の年ですけどね 「バリ出来」でくるってネット検索しまくりでこの寝ぼけインソナをみつけたんだわ

                                   でも受賞者になったとたん
このインソンくんかわいいんだよね~_c0095847_14172087.jpg

                                   この表情ですからねさすが千の顔をもつ男!

このインソンくんかわいいんだよね~_c0095847_14583369.jpg

                        この夜だけでもこんなに魅了する表情てんこ盛り インソンくんにはまらないわけがありません
                        うかつさがかわいいって評判になるの納得 納得
                        インソンくんはどっからでも絵になる かわうつくしかっええナムジャでござるからね あと20日!
by tanasukimaa | 2007-06-03 15:18
<< すますてーしょん みれるかなあ >>