人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムウソンし


                      あーららインソンくん そんなに身体折りたたんでなにしてるの?

カムウソンし_c0095847_1534016.jpg

                      あなめずらしや インソンくんの頭頂部

                      記事によりますと あろうことか車中でお着替えをしてたんじゃないかと うそだよねー
                      あんなでかいインソンくんが いくら広いとはいえセダンのなかでの着替えが可能なんであろうか
                      何枚も重ね着してるし あの超タイトなお召し物 広い空間じゃなかったらたいへーん

                      うんしょうんしょ ウンジュヌナ~せまいよーそれにきついよー着替えできないよ~~
                      そんな寝言は夜中にいいな 甘ったれてんじゃないよ はい こんどはズボンね あ~あシャツのボタン掛け違ってる
                      あれ~ほんとだ~ボクってなにやってるんだろ
                      長い脚を細いパンツにすべらせ ばたばたしながら 顔をくしゃっとさせるインソン
                      ウンジュヌナは腰に手をあてそれをながめる インソンはいつまでもかわいいあたしの着せ替え人形ワタル君
                      わーもう会場に着いちゃったよ  いっぱい報道陣がいるねえ ドキドキしてきちゃった
                      インソンはいつまでたっても甘え声でヌナにこんなことを言う まったく 蝶ネクタイをつけながらヌナは苦笑する
                      行ってくる こう言い放つインソンはもう甘ったれじゃない 本物の俳優の顔になる しかしヌナの手には・・・
                      あ あ あーインソナーくつした くつしたーー

                      これぞ伝説の究極の着こなし インソンは後に戻れない すでにスニーカー装着済み
                      こうして 超細身真っ白タキシード+はだしONスニーカーが誕生したのである

                      またまたいいかげんぶっこいてんじゃねーよ


                      動画 大鐘賞授賞式に出席した俳優たちのアンニョーン←また勝手な見出しを

                      インソンくんのところ ひときわ きゃ~~~でしたね




                      アンソンギしのあとのあとあたりにカムウソンし アンニョンしてましたね
                      なぜカムウソンしかというと

                      I LOVE ヒョンジョン なかなかというかかなりへんです
                      御曹司モノは多数あるけど こんなへんてこりんな御曹司はいないでしょう この軽妙さがカムウソンしのうりなのかしら

                      そして「走る御曹司」といえばご存知「天階」のソンジェオッパ 
                      しかしこちらの御曹司もかなり走りこまされてます


                      泥棒に間違われ逃げる
                      会食の時間に送れ汗だくマジ走り
                      恋する人に合うため夜中の全力疾走
                      誤解を解くため自転車を追う
                      そして
                      どうしても会ってくれないヒョンジョンを追っかけて斜面滑落カワセミ驚き逃げる

                      カムウソンといえば
カムウソンし_c0095847_1665820.jpg

                      かけらもございません
                      飄々としていつも訳わかんなくなっちゃって声も甲高いしなにより走る姿が笑えるの
                      ほら インソンくんとかの走りってすごいきれいじゃない?わたし個人はちょっと危なっかしく思えるけど
                      ウソンしはね がに股で汗びっしょびっしょで走り出すとにやっとしちゃう走りなの

                      ↑上から御興味ある方ごらんください でもこんなに喜んでるのわたしだけ?

                      そうなのーキスシーンがかわいいのよ~^^





カムウソン プチぷちプロフィール
1970年10月1日生まれ
ソウル大学東洋画専攻 頭いいうえ芸術家でいらっしゃるのね
2002年映画デビューはなんとユハ監督の作品ですよー「情熱」みてみたいな
by tanasukimaa | 2007-06-12 16:41
<< おおっと こりゃあぶねー スマステのランキングはああでしたが >>