おおっと こりゃあぶねー


                     どうやらまたあのパンや「トレジュール」が新CFをつくったらしい 相手はもちろんあのヨジャよ
                     早く契約が終わってインソンくんだけのCFにすりゃいいのに
                     インソンくん全肯定派だけど あのCFだけはいやっ許せんっ!

                     またまた「I LOVE ヒョンジョン」なんですが こっちも もーいやっって笑えて笑えて
                     森でひとり迷子になって 情けない声で助けを求めるの ヒョンジョンの前で こっぱずかしーー
                     カムウソンって声が高いんだよね そして ボク何にも知りませんっていう御曹司やってるからおもしろいのー



                     でチャンヒョクさまーーーーー脈絡ないじゃん なんですけど
c0095847_1624334.jpg

c0095847_17563642.jpg

                     みてっ みてっっ!!  美しすぎる手!!!

                     あぶないです 激しくあぶない
                     せっかくインソンモードになったのに ヒョギの素敵すぎる記事が2つも
                     そしてその内容があまりにも痛いのよーーー


                     People - 인터뷰
                     チャンヒョク’演技’とても喉が渇きました


                     ふたつとも同じような内容 「軍隊生活」「ドラマ’ありがとうございます’について」
                     「除隊後変化したこと」「これからの抱負」などです

                     ものすごく思慮深くて謙虚で 本人もコンユ君にいったとおり 数十倍も素敵になったなという印象です
                     人間は打たれてよくなる ヒョギが実証してます

                     まず ヒョギはお酒ものすごく弱いんだそうです なんと焼酎3杯が限界で気がつくと家の中で寝かされてるんだって
                     ふっふっふ ヒョギのお持ち帰り なんて ちょろいんでしょう 寝乱れたヒョギ あああ~

                     いえ そんな浮ついたことじゃこの記事は読めません
                     「入隊疑惑」で受けた傷はどうしようもないほど彼を苦しめたようです
                     「ボクが入隊することを喜ぶ人はいなかったでしょう」これは反対語なんですよ
                     俳優だから逃れようなんてって思われて歓迎してくれなかったということなんです 悲しすぎる
                     これから2年 ヒョギはどんなに自分を責め どうやったら払拭され 認めてもらえるのか必死だったのね

                     そんな彼が選んだ除隊後作品「ありがとうございます」の成功
                     「現代の童話」と評され 内容のレベルの高さ 自然なテーマなど成功する要素はたくさんあったろうけど
                     変化したヒョギの演技が多大に貢献したということはきっと皆が認めるところだよね

                     そして どうしてもやりたかった「映画出演」 今検討中らしいですが
                     「卑劣な街」で当たりを取ったサイダスが制作する作品らしいんです しかも
                     「ホスト役」なんですってーーーーんっもーーばっちりはまりそうじゃないですかーーー
                     しかも「希望を見失ったホスト」なんですよーーーー美しさと翳をもつヒョギにぴったり


         唐突ですがエキサイトのばかーーー昨日からめっちゃ記事が消えてまうがなーー

                     失礼しました どうも 「つぶろぐ」とかいうのが不具合をもたらしているようで
                     書いても書いても送信すると記事が消えちゃうんです 写真のアップもできなかったりすごく遅かったり
                     時間がかかる(怒)



                      インタビューで「王の男」について触れるのですが 何でって思ったら

                      「実は主演を演じるはずでした」ええ?カムウソンが本当はヒョギだったの?

                      うっわー すごいキャスティングだったのね それも観てみたかったな 幻の大道芸人ヒョギ
                      イジュンギに思いを寄せるヒョギ・・・・・どんなだったんだろーーー

                     わたしの中では 美貌合戦になっちゃった
[PR]
by tanasukimaa | 2007-06-13 18:01 | チャンヒョクさま
<< 改めてみると カムウソンし >>